以上、システムを放棄して、聖杯を作りました。 聖杯の列に並べ :o)) - ページ 4

 
svds75:
グレイルで稼げなくなったらどうすればいいんだ?宣伝して、みんなに売らないといけないんです ;)
第三者のブログにEAへのリンクを貼ったスパマーの投稿が削除されたのを見たので、今度はスパマーが彼に生意気だという私の投稿も削除しました。あなたと私のこのような書き込みも削除してはいかがでしょうか?
 
皆さん、こんにちは。グレイルが 出来上がりました。プラムを全部落としてください。並べ、並べ、紳士淑女の皆さん。
 
SAASA_IVANOV:
みなさん、こんにちは。聖杯が出来上がりました。プラムを全部落としてください。列に並べ、諸君

まあ、テスターやデモ口座の写真を鵜呑みにしてしまう世間知らずの人もいそうですが。

簡単に儲かるカモを追いかけて 何やってんだ...。

実際のアカウントできちんとテストもしていないのに、早くもマーケットに出かけてしまう...。

もちろん、横柄な態度は、もう一つの幸せですが、長くは続かないでしょう。

 
SAASA_IVANOV:
皆さん、こんにちは。グレイルが出来上がりました。プラムを全部落としてください。並べ、並べ、紳士淑女の皆さん。

この掲示板の184番目のバリエーション、自分が最初だと思う人は恵まれている...。

なぜこのスレッドはまだ殺されていないのだろう、モデレーターの進化を思い起こさせる...。

 
を冗談で言った。聖杯は ない。ただ、ロボットを使うときは、ストップロスが必要です。他に方法はない。冗談で申し訳ありません。グレイルはない。
 
皆さん、あなたは利他的な商人を信じていないだけです。男は肩からコートをかけて、人々のためにベストを尽くします。
 
nowi:
皆さん、あなたは利他的な商人を信じていないだけです。男はいわば心からコートを与えるのです。
言えない、泣けてくる...。
 
SAASA_IVANOV:
を冗談で言った。聖杯はない。ただ、ロボットを使うときは、必ずストップロスが必要です。他に方法はない。冗談で申し訳ありません。グレイルはない。
明るい未来への希望は、一夜にして打ち砕かれた!!!どうしたんだ? ヨットを見つけたんだ タイに渡らせたかったが ダメになった
 
ストップ35pp
 
nowi:
明るい未来への希望が、一瞬にして打ち砕かれた!!!!どうしたんだ みんな! ボートを見つけたんだ タイに行くつもりだったんだ どうしたんだ ダメだ...
へっへっへ。
理由: