請求されたのですが、その内容はどこで確認できますか? - ページ 45

 
Contender:
今日、ヘラジカに会いました。本物の1枚。森の中で

ある女の子がおしっこをしたくて森に入り、熊を見た...。...うんこもした?

街中の道路にノロ鹿がいることがあるんです。まあ...正確には市内ではありませんが、市内にあります。

また、住宅地のすぐそばをクマが迷い込むこともあります。ハリネズミがクマから目を離さず、ピラミッドの下からクマを持ち出さないように責任を持たせたい。せめて春までは。

春になったら、みんなで木から降りてくる熊の背中を見ようね。

 
Contender:

業者は100で契約した後、4倍の金額を提示してきた。

ただ遅くなっただけなのか、それとも荒らしているのか?

お友達と一緒に荒らしてるんですね。人を侮辱する躁病の傾向は、自分の中だけに留めておくことはできないのでしょうか。状況を打開する方法を提案した。100ならやるか?いや、なぜ100でやらなければならないかというと、彼は拒否してお客さんにお金を返す権利があり、彼は95%稼いだのと同じくらい返すが、サービスは常に5%取っているのだ。100に合意したんだろ?また、実行時のプログラマーはなぜ95しか得られないのでしょうか?5ポンドはサイトが提供したサービスによる対価なので、得られないものです。
 
Contender:


その人を悪く思いたいとはまったく思わない。

お客様との書き込みから察するに、ここにいる全員を悪く思っているのはあなたでしょう。サイトでは、結果にかかわらず、サービスの料金を徴収しています。確信が持てない場合は、追い越さないでください。
 
kylinar2012:

このスレッドですでに引用した同様の完成作品、その著者はそれを99ドルで販売し、それを不快と考え、実現不可能である。もう一度、自分に知能がないだけで、実行不可能なタスクがいかに行われて いるかを見てみましょう。

https://www.mql5.com/ru/market/product/714#full_description
これは類似の仕事ではありません。そのリンクはインジケータなのですが、ジョブの中に、スタンドアローンのチャートを作るために、ピリオディックバーターを書き換えてほしいという要望がありました。
 
zfs:
お客さんとの書き込みからして、ここにいる全員を悪く思ってるのはあなたでしょう。当サイトでは、結果に関わらず、サービス料金を徴収しています。確信が持てない場合は、追い越さないでください。

体温を測って、妄想しているのでは?

 
zfs:
お友達と一緒に荒らしてるんですね。人を侮辱する躁病の傾向は、自分の中だけに留めておくことはできないのでしょうか。状況を打開する方法を提案した。100ならやるか?いや、なぜ100でやらなければならないかというと、彼は拒否してお客さんにお金を返す権利があり、彼は95%稼いだのと同じくらい返すが、サービスは常に5%取っているのだ。100に合意したんだろ?また、実行時のプログラマーはなぜ95しか得られないのでしょうか?5ポンドはサイトが提供したサービスによる対価なので、得られないものです。

それで、私の友人は誰ですか?

躁状態なんですね。下火になったスレに実体化して剣を振り回し始めるんだから

-----

プログラマーは、自分が契約したことを、自分が合意した金額でやる義務がある。もし、彼がぶきっちょであれば、彼の費用でサービスを提供することに意味がある。

 
Contender:

プログラマーは契約したことを実行する義務がある。ハズレなら本人の負担でサービスするのが筋だろう。

プログラマーでもなく客でもないくせに偉そうに。自分も枯れた話題で書いてるじゃん。プログラマーを裁くことにした?私は、自分が95%を担当したお客様にも、お金をお返ししています。ここで、私が働いて、お客様のためのサービスのためにお金を払うことさえする地獄は何ですか?仕事をしていない事情は様々でしょうから、掲示板に殺到するのはNGです。嫌なら仕事をする義務はないし、仮にお客さんがあなたや彼のような行動をとるとしたら、そういう人と仕事をするのはとても難しい、コミュニケーションだけでも、あなたと普通に会話するのは可能ですか?そして、お客さんがアホを向いてサーベルを振ったら、手数料の返金が必要になる--というのは、非常に面白い話です。
 
zfs:
プログラマーでもなく、お客さんでもない。

私はどちらかというと、プログラマーです。しかし、ジョブズのサービスではパフォーマーではありません。

zfs です。
猪突猛進のようですね。

どういう意味だ、お前みたいな?

 
Contender:

どういう意味だ、お前みたいな?

私はジョブズセクションで 仕事をする、信じて、私は顧客に対応する経験を持っています。私は素直なので、当然みんなを困らせるような本当のことを言います。私の無礼講とは?あなたに対して病気や知恵遅れを言っているのではありません。問題を議論しているのに、なぜ裏切り行為に及ぶのか?
 
Contender:

私はどちらかというと、プログラマーです。しかし、ジョブズのサービスではパフォーマーではありません。

ジョブズでは パフォーマーとお客さんの話をしていたんです。
Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
  • 2010.06.18
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
С запуском сервиса "Работа" MQL5.community становится идеальным местом для размещения заказов и оказания услуг программирования. Тысячи трейдеров и разработчиков ежедневно посещают этот ресурс и с легкостью могут помочь друг другу. Для трейдера сервис "Работа" - это легкая возможность получить свой собственный эксперт. Для MQL5-разработчика это возможность легко найти новых клиентов. В данной статье мы рассмотрим возможности этого сервиса.
理由: