なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 90

 
Mischek:

今日、街で初めてアルパリの広告を見ました。 路上の6×3mのビルボードに。

水着の女の子3人組。そして、スローガンは、「自分の通貨を選ぼう」。

写真を撮ることができなかった。

試している間に、奥さんに携帯電話を踏みつけられたりしませんでしたか?
 
Avals:
みんなECNを好きなように呼んでいるようです))ECNは、証券取引所のような共通のオーダーブック(スタック)を持っているはずです。
+1
 
このトピックに関連しないコメントは、「注文執行、アグリゲーター、流動性」に移動されました。".
 
参議院議員がこれをどう揺さぶるのか?
 
Mio Bitcoinsの作者のシグナルを購読 しようとしたが、運悪く、BTCEURのペアがない。誰が持っているのか?
Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Meter:
著者のMio Bitcoinsシグナルを購読 しようとしたが、運悪く、BTCEURペアがない。誰が持っているのか?

BTC-eで利用可能 :https://btc-e.com/

// 全ての質問をここで解決してください: https://www.mql5.com/ru/forum/14006

 
スレッドを読み進めたが、私の質問に対する答えが見つからなかった。[信号へのリンクは削除されました--ND]購読を禁止され、再び利用できるようにするための数値はどうあるべきか教えてくださいドローダウンは少ないのかもしれませんが、そうやって人が持っていて91%、加入が認められているので、実際の口座は ドローダウンしているにもかかわらず、です。91%のドローダウンのリスクはないのか、行政は潜在顧客を保護しようとしている )
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 

そうですね......悲しくなければ、面白いですね)))

購読を許可されたリアル アカウントのデフォルトのランキングでは、49%、78%、91%、93%などのアカウントがTOPに表示されます。そういうのがたくさんあるんですよ。しかし、私の74%の収益率は、TOPアカウントよりはるかに高いものの、購読を許可されませんサービス運営側は、加入者が得られるかもしれない高利回りは恐れるが、93%のドローダウンは恐れないということがわかった。93%のドローダウンの口座も登録できますが、1500%の利回りから口座を「保護」(登録することを禁止)します(2日間で私はそれを行いました)。

 
Eva:

そうですね......悲しくなければ、面白いですね)))

購読を許可されたリアル アカウントのデフォルトのランキングでは、49%、78%、91%、93%などのアカウントがTOPに表示されます。そういうのがたくさんあるんですよ。しかし、私の74%の収益率は、TOPアカウントよりはるかに高いものの、購読を許可されませんサービス運営側は、加入者が得られるかもしれない高利回りは恐れるが、93%のドローダウンは恐れないということがわかった。93%のドローダウンの口座にも加入できますが、1500%の収益性から口座を「確保」(加入を禁止)します(2日間で私がやりました)。

そのような%でアカウントを上げることができるのであれば、なぜ加入者からわずかな%を必要とするのでしょうか。
 
trora:
自分のアカウントでそのような%を上げることができるのであれば、なぜ加入者からのわずかな%を必要とするのでしょうか?
そんな質問をするのであれば、答える必要はないでしょう。)
理由: