ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 269

 

暗号通貨を取引している人はいるのでしょうか?誰か生きてる?

最近、多くの暗号通貨取引所を検索しましたが、ビットコインとライトコインを考慮しなければ、極めて流動性の低い取引所です。仲裁人と仲裁人、仲裁人と仲裁人。

 
Edic:

暗号通貨を取引している人はいるのでしょうか?誰か生きてる?

最近、多くの暗号通貨取引所を検索しましたが、ビットコインとライトコインを考慮しなければ、極めて流動性の低い取引所です。仲裁人と仲裁人、仲裁人と仲裁人。

エクスチェンジャー - クソくらえ(イミフ)。それは、取引に関することです。

しかし、交換機-出力と入力への害として(BIOS :) )

交換機がある。そこでトレードして、マスタリングして・・・。

 
nickcorp:

交換機がもったいない(イミフ)。これは、トレーディングについてです。

しかし、交換機は出力と入力の弊害のようなものです(BIOS :))。

交換機がある。そこでトレードして、マスタリングして・・・。

手動で取引していますか、それともAPIを通して取引していますか?
 
Edic-:
取引は手動ですか、それともAPI経由ですか?
API(php)経由。
 
nickcorp:
API(php)を通して。

今度は、 WebRequest経由でMQLコマンドを使おうとしています。Public Apiで試しましたが、問題ありませんでした。 しかし、POSTは悲しいです。 私が見つけたほとんどの交換機は、一般的な SHA512を使用して いますが、MQLには存在 しないのです。

PHPの例を見ていると、2、3行ですべてクリアしているように見えます。 PHPの関数はMQLのDLに追加できませんよね?

 
Edic-:

今度は、 WebRequest経由でMQLコマンドを使おうとしています。私が見つけたほぼすべての交換 機は、MQLには存在 しない、ポピュラーな SHA512を 使用しています。

この例はPHPで見たのですが、そこではすべてがクリアに見えます。 PHPの関数はMQLのDLに追加できないのですよね?

サードパーティのDLLを使用して暗号化する必要があります。

ここに、その方法を知っている男がいるhttps://www.mql5.com/ru/users/kpvt

問題は、彼が解決策を用意していることで、私も持っているのですが、ソースに行った方がいいんです。

古いバージョンを持っているかもしれない。

 
sanyooooook:

を暗号化するには、サードパーティのDLLが必要です。

here is a man who knows how to do ithttps://www.mql5.com/ru/users/kpvt

彼は既製品を持っていると思うし、私も持っているのですが、ソースに行く方がいいですよね。

古いバージョンを持っている。

自分もnasysharpしてみたいです。DLLを使ったことがなく、やり方がわからないのですが、例があるそうです。そして、コーディングには頭を悩ませています。Api exchangersへのドキュメントは、for dummiesのようにすべてを噛み砕いて説明してくれないので、大きな怒りを覚えました。

いくつかのソースからパブリックモニタータンブラーを通じて - と私は不敬アービトレータに驚いています。ただし、破れることもある)。

懲らしめて蒸し返すぞ!)))。

一歩間違えればローソクがコスモスになるような流動性の低いペアもあります。

アドバイスありがとうございました。この人に連絡してみよう。もしかしたら、面白くて便利な機能をもっているかもしれない。

 
Edic:

自分でnasisharpしたいんだけどなー、例はあるけど、DLL使った ことないからやり方がわからないんだよね。そして、コーディングには頭を悩ませる。Api交換へのドキュメントは、for dummiesのようにすべてを噛み砕いて説明してくれないので、とても腹が立ちました。

...

MQL5用のDLLを作成して、10分でデータ交換 する方法です。

 
tol64:

DLLの 作り方・使い方を詳しく紹介した記事はこちら :How to write DLL for MQL5 in 10 minutes and exchange data?

ありがとうございます!!!なぜ今まで気がつかなかったのか)。ドキュメントを全部見たけど、記事がない)
 
Edic:
シャープではすべて透明でわかりやすくなっています。そして、githabに例があります。確かに、それぞれのやり取りにはニュアンスがありますが、すべて解決可能なことです。
理由: