ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 273

 

それで、失った2万ビットは、雨の日のために取っておくとでも?

それほど多くないとはいえ、すでに完売しているのだろう。

 
sanyooooook:

もう売り切れたかもしれません。

99%はい、ほぼ即座に。
 
*
Свердловская прокуратура добилась блокировки сайта биткоинов
Свердловская прокуратура добилась блокировки сайта биткоинов
  • www.rbc.ru
Как сообщил РБК помощник прокурора Невьянска Давид Саркисян, сотрудники ведомства по заданию прокуратуры Свердловской области проводили проверку по выявлению сайтов или организаций, которые используют на территории России другие валюты кроме рубля. В результате прокуратуре удалось выявить пять​​ сайтов, в том числе bitcoin.org, использующие...
 
sanyooooook:

スパンプは健在、スタンプはゴキちゃんみたいな話を恐れて金を注ぎ込むだろうし。

残りの180台はスパムに続くもので、少なくとも1ヶ月以内にはわかると思います。

こんなに早く実現するとは思ってもみませんでした )
 
sanyooooook:
こんなに早くなるとは思ってもみませんでした(笑)。
あ、切り株だとも思わないでください。
 
TheXpert:
あ、切り株だとも思わないでください。

切り株じゃないと言おうと思ったけど、先を越された。

いや、そんなことはないだろう。

 

ビットコインはまだ下がり始めたばかりのようです ))

 
Первые суверенные биткойн-монеты
Первые суверенные биткойн-монеты
  • 2013.12.01
  • BitNovosti
  • bitnovosti.com
Многие наблюдатели полагали, что рано или поздно, небольшие государства предпочтут перейти на биткойн, а не поддерживать свою собственную валюту. Можно считать, что этот момент настал. Правда, пока что речь идет о разовом выпуске юбилейных монет государством-карликом. Крошечное мини-государство Олдерни (Alderney) собирается выпускать...
 

携帯電話が発明された後にポケットベルの話をするようなものです。

なぜ仮想通貨が、同じく金でいうところの金属の「お金」と結びついているのだろう

 

月150万ドルを生み出す中国の秘密のビットコイン工場に潜入

ギアミックス(コーワンチー)のソース


昨年10月、アメリカのジャーナリスト、エリック・フランコが、中国東北地方の遼寧省にある工場を実際に改造した巨大なビットコイン工場の内部を訪問することに成功した。

この工場は、4人の秘密グループが所有する6つのビットコインファームのうちの1つに過ぎない。記者が訪問した時のこのシステムのキャッシュ生成能力は、1カ月に4,050ビットコイン、つまり約150万円であった。

内部はやや見苦しいものの、この6つの工場には毎秒8ペタハッシュのコンピュータパワーがあり、これも昨年10月時点では、世界のビットコインネットワークの3%に相当するものである。

これらの工場で働く人々は、月に4〜5日しか家に帰らず、ビットコインファームの中で生活しています。

夏の間、工場内の温度は摂氏40度に達し、さらに、ビットコイン生成のために 特別に設計された3,000台のASICシステムの動作温度を供給する数十台の工業用ファンの音が絶え間なく響いているのです。

ASICマシンの仕組みや、その背後にいる人物について、一切秘密にしておくという厳しい条件で、ジャーナリストは工場への立ち入りを許可された。

ビットコインの世界にとって、2014年はマイクロソフト、ディッシュ、デルなどの大手企業が新しい暗号通貨を認知し、不安定ながらも成功を収めた年でした。そして先月、米国で初めて認可を受けたビットコイン交換業者が開業したことが発表された。これは、誕生からわずか6年の通貨にとって大きな前進である。しかし、マスコミが与える未来的で前向きなイメージとは裏腹に、ビットコインの本当の顔は、ビットコインの工場で働く人々の顔なのです。

ソース

理由: