トレーディング】の先生を募集中! - ページ 19

 
Aleksey Mavrin:

この特別なトレードの何が問題なのでしょうか?自分のものでないことは別として))

嫌なことは、もう声に出してしまったが...。

同僚がレバレッジを1:1000から1:500に下げた理由がわからないのですが・・・?

小ロットなのにドローダウンが大きい...40%は多すぎる...。

本当にシステムならロボットなんだろうけど、あくまで推測の域を出ないし......。トレーダーがなぜ注文を出したのか理解できないような保留中の 注文で

 
Serqey Nikitin:

嫌なことは、すでに声に出しているのですが......。

同僚がレバレッジを1:1000から1:500に下げた理由がわからないのですが・・・?

小ロットなのにドローダウンが大きい...40%は多すぎる...。

本当のシステムならロボットなんですけどね......当てずっぽうで......。トレーダーがなぜ その注文を出したのか理解できない 保留中の注文

プットダウンを開くのではなく、セットするのだ!

チャネルでの作業やレベルのブレイクアウトなど、保留中の注文と連動するように設計されたTSがたくさんあります。値段がつくまで待たず、市場に参入する。そのため、寝るときや散歩に行くときにも取引が止まらないように、間を持たせているのです。

 
IvanIvanov:
マスタートレーダーになりたい!

来い!

 
Serqey Nikitin:

嫌なことは、すでに声に出しているのですが......。

同僚がレバレッジを1:1000から1:500に下げた理由がわからないのですが・・・?

小ロットなのにドローダウンが大きい...40%は多すぎる...。

本当のシステムならロボットなんだけど、ただの当て馬だし...。トレーダーがなぜ注文を出したのか理解できないような保留中の 注文で

私は決してどちらかの味方になりたいわけではなく、あくまでもトレーディングに関する私の意見です。

200$デポで最初40%スリッページでもいいから、最初のジャンプが必要で、その後リスクを下げている。

私の考えでは、保留中の注文は一般的にその合理性を示しています。つまり、損益率が満足のいく値に達していない場合は市場に参入しませんが、これは利益の出る取引の割合が示しているものです。

すべてのマニュアルトレーダーがロボットを使っているわけではありません。また、もしそうであったとしても、手作業による取引では、形式化することが非常に難しい多くの要素を考慮するため、TSを使用しないことが多いのです。

だから、褒めても無駄だと思うし、もっといいところを見せたほうがいい。;)

 
Vitaly Muzichenko:

保留中の注文を開くのではなく、設定するのだ!

チャネルで動作したり、レベルを突破したりと、保留中の注文と連動するTSが多く構築されています。価格がつくまでじっと待つのではなく、市場に参入する。だから、寝るときも散歩に行くときも、貿易が止まらないように、間があるんです。

そうか、そうか...。

移動がどこに行くかわからない場合は、一時停止を設定する...IN CASE OF LUCK...?

 
Serqey Nikitin:

そうか、そうか...。

移動がどこに行くか分からない場合は、一時停止を設定する...IN CASE OF LUCK...?

気でも狂ったか?

 
Vitaly Muzichenko:

気でも狂ったか?

鼻水に下剤を処方するようなもので、鼻水がなくなったらどうしよう......?
 
Serqey Nikitin:

嫌なことは、すでに声に出しているのですが......。

同僚がレバレッジを1:1000から1:500に下げた理由がわからないのですが・・・?

小ロットなのにドローダウンが大きい...40%は多すぎる...。

本当のシステムならロボットなんですが、今はただの当て馬ですからね。トレーダーがなぜその注文を出したのか理解できない保留中の注文

無意味なことを書いている。

  1. レバレッジを変えるのはナンセンスです。1:1000000のレバレッジをかけながら、その1%以下しか使わないということも可能です。自分の口座のレバレッジには全く興味がない。トレーダーは自分でリスクを調整する必要がある。
  2. 冒頭のドローダウンについては、すでに書きました。最も重要な指標のひとつはMTFであることを付け加えておきます。そして、MTF=21.32、コメントは関係ありません。
  3. ロボットも正しく表現されています。15年以上前から奇跡のロボットを作ろうと思っていました。私は手を使って開きますが、ロボットはポジションを伴うだけです。
 
Serqey Nikitin:
鼻水に下剤を処方するようなもので、鼻水が出なくなったらどうするんだ?

ここに定番のオーダー表があります。これがなかったら、モニターから離れずにつつくしかないでしょう。

何が理解できないのか?


 
Serqey Nikitin:
鼻水に下剤を処方するようなもので、鼻水が出なくなったらどうするんだ?

そして、もしあなたが本当にトレードをするのであれば、そして単なるトレーニング料ではないのであれば、いくつかのペアをトレードする際にペンディングオーダーを使用しないのは愚かなことです。

全部持っていますが、参入は現実的ではないのでしょう、むしろ複雑な方が発注もしやすく、業務もはかどります。


理由: