トレーディング】の先生を募集中! - ページ 13

 
Alexander Antoshkin:
風と波が 氷山に 複雑なアーチや洞窟を作り、その美しさで人の目を驚かせる......:)

ロマンチストなんですね...。

ストップは1.05010 プレミアムもそこだ
ああ、自分で探してみてください。
http://sharkfx.ru/mini-oanda

1.05が欲しい!

 
Vasily Perepelkin:
あなたは警察官です、それはあなたが規律正しく、人間の心理を知っているということです、私の意見では、軍人や警察官は良いトレーダーやトレーディングの達人になるべきです、彼らは兵士を作ることを学んだからです、これは教師にとって重要です、軍隊から除隊した怠け者はトレーディングの達人にはなれないのです。

ルールや取引システムに従うこと、それが一番大事なことです。
 
Vasily Perepelkin:

ルールや取引システムに従うこと、それが一番大事なことです。


波も本と同じ!

 
取引の達人でなくても、利益を上げることは可能です。私たちのビジネスは、すべてが個別で変化しやすいので、自分で体験してみないと誰も教えてはくれません。でも、これは私の個人的な見解ですが...。
 
昨日youtubeでFXの動画をつけたら、2時間のものだった。

著者は、ユーチューブの動画制作やトレーニングセミナーを行っています。

で、「こういう家庭教師がyoutubeに何人いるんだろう...」と思ったら、自分のステータスを表示しない、自分でトレードできないんですね。

私は、「このホームページのトレーナーは何人いるのだろう? 自分の発言は見せないし、彼ら自身はトレードの仕方を知らないのに。

自分自身がトレードする場合、不利なトレードしかしない人、つまりyoutubeで視聴者の頭に有害な情報を植え付ける人。
どうすればそこで止まることができるのか、私にはわからない。

「その結果、このようなYouTubeチャンネルの愛好家たちは、誤った、不正な情報を手に入れることになってしまうのです。

まず監視すること、そして頭にゴミを詰め込み過ぎないように見守ること、これだけです。

ps: 似非教祖nがいる。彼は教えたがるが、監視を見せたがらない。
彼は言う:「私はモニタリングを見せない、なぜならそこに10億があるからだ、盗賊が来て私の尻にハンダごてを入れて10億を持ち去るだろう」彼は口座に10億を持っているが、2ルーブルで教える準備ができている)).
 
multiplicator:

ps: 似非教祖nがいる。彼は教えたがるが、監視を見せたがらない。
彼は言う、「モニターを見せない、なぜならそこに10億があるからだ、山賊が来て彼の尻にハンダごてを入れて私の10億を持ち去るだろう。 彼は自分の口座に10億を持っているが2ルーブルで教える準備ができている」)))

モニターをバカに見せないという点で、私は彼を応援しています - 正しい判断です

しかし、意図的に情報を誤魔化すために、あらゆるリップスメーカーに「ケツに風穴を開ける」のは、かなり好きなORIGINAL IDEAです!!!!

 
Serqey Nikitin:

このようなバカな人たちにモニターを見せないというのは、まさにRIGHT DECISION!

しかし、情報を意図的に歪曲するあらゆるスポンジに「ケツにトーチを刺す」、これは私が大いに気に入ったORIGINAL IDEAです!!!!

私は彼を支持します、普通の人はこんな惨めな先生から学びません、statmentもない、バカだけです。まあ、知恵遅れに見せる必要はないだろうけど。

 
Vitaly Muzichenko:

まあ、バカには見せなくていいんだろうけど。

そうですね、いつもながら、その通りです

しかし、巧妙なトレーダーは常に潜在的なグルにインタビューし、論争的な問題を解決する必要があるということです...。

 
Serqey Nikitin:

そうですね、いつもながら、その通りです

しかし、賢いトレーダーは常に潜在的なグルと面談し、 論争的な問題を解決 しなければならないということだ...。

もちろん、10年前のテスター写真も見せてくれる。

 
Vitaly Muzichenko:

もちろん、10年分の履歴のテスターの写真も見せてくれる。

そうですね、私も同感です。とても貴重な情報です...。

EAを購入するとき、販売元は何を見せてくれるのか......まあ10年分のレポートとしては......、そんなことは記憶にないですね。

理由: