[トレーダーズハンドブック】記事案、「アウト・オブ・ポケット」議論 - ページ 17

 
m.butya:


ダンナがいないのに、なぜ軍隊に入りたがるのか?ダンナはいきなりそんなに変身できないしね。何か腑に落ちない...。

軍隊は自発的なものです。嫌なら行けばいいのです)。

ZS: もしや、どのあたりでパターンが崩れたのでしょうか?)

 
sanyooooook:

軍隊は自発的なものです。嫌なら行けばいいのです)。

ZS: もし、そのパターンが壊れた場所が秘密でないなら?)

いつから?工場で働く人の1カ月分の給料にも満たない。若い人が学校を出て大学に行ったり、アルバイトをしたりすれば、自分の力で問題を解決できる。小汚職はなくなったか?

軍隊に入るのは自分の意志だけでいいのだが、なぜ正気でそんなことをするのか。

だから、軍隊に入ったからには、あまり頭はよくない。しかし、あまり明るくない人が急に明るくなることはあるのだろうか。hrenfxさんの 書き込みから判断すると 最低限の考え方はできるようです。軍隊出身で教育を受けていないという主張には納得がいきません。そこでパターンが崩れる。 しかし、私はそれを信じず、冗談だと思う。

100ドル賭けてもいい、彼は量子だ。つまり、HEはクオンツ(計量経済学、数学、物理学、AIなど)ですが、それが彼を制限することはなく、それは稀なことです。きっと、みんなに自分はナゲットの天才だと思わせたいんだろうなー。

 
m.butya:

いつから?工場労働者の1ヶ月分の給料以下で済ませること。若い人が学校を出てから大学に行ったり、アルバイトをしたりすれば、何の問題もなく自力で解決できるのです。小汚職はなくなったか?


少し前のことです。以前は、お姉さんでなく、ホモでも病気でもない場合(+α)、軍隊に入る。

m.butya:


だから、軍隊に行こうと思えば行けるだけなんだけど、なぜ正気で行くんだ?

だから、軍隊に入ったからには、あまり頭はよくない。しかし、あまり明るくない人が急に明るくなることはあるのだろうか。hrenfxさんの 書き込みから判断すると 最低限の考え方はできるようです。軍隊出身で教育を受けていないという主張には納得がいきません。パターンがあるんだ でも信じてない 冗談だと思う


軍隊に入ってなかったんだろう(笑)

みんなそれぞれ理由があるんです。

m.butya:

100ドル賭けるよ 彼は量子論者だつまり、HEはクオンツ(計量経済学、数学、物理学、AIなど)ですが、それが彼を制限することはなく、それは珍しいことです。きっと、みんなにナゲットの天才だと思わせるために、大騒ぎしているのだろう!?

最近発見したことが頭に残っていて、その発見による過剰な感情が、このスレッドと並行しているスレッドに波及しているのだと思います(私見)。

 
sanyooooook:

ずっと前からじゃない。その前に、オカマかホモか病気(+α)でなければ、軍隊に行くんだよ。

軍隊に入ったことがないんだろう(笑)

十人十色

本当に軍隊にいたわけではないんです。でも、同じ場所にいたのは、若いときじゃなくてよかった。

 

シスコの ウェブサイトには、いくつかの情報ドキュメントがあります(参考になるかもしれません)。

マーケットプレイスアーキテクチャ

グローバルな交流のための競争環境

リスクマネジメント体制

金融市場データ処理のためのネットワークアーキテクチャ

 

私は、自分の取引活動をすべて見直す間、記事を書くのを休んでいます。

まだ続ける意気込みや雰囲気はない。

 
hrenfx:

私は、自分の取引活動をすべて見直す間、記事を書くのを休みます。

とはいえ、システム化や書き込みは無駄にはなっていないのでは?
 

バカみたいなミリオンセラー、インタビュー、工作、投稿の山、どれもほとんどの人が酒育に取り組む動機にはならない。

モチベーションを上げるための重砲の出番かもしれませんね。パターンを一括して壊す。

 
hrenfx:

モチベーションを上げるための重砲の出番かもしれません。パターンを一括して壊す。

wow :) まだ実現しそうにないですね。
 
hrenfx:

バカみたいなミリオン達成率、インタビュー、工作、投稿の山、どれもほとんどの人が酒に手を出す動機にはならない。

FXの黎明期には多くの基本概念が先送りにされていましたが、一気に脳を作り直すとは・・・。そのためには、様々な事例、練習、お金、時間が必要であり、大規模な洗脳には不十分なのかもしれません。また、「バカmt%」については、どこを見ればいいのでしょうか?もちろんここはMT5のプログラミングに関するフォーラムですが、私はどちらかというとトレーディングやTSの「ニュアンス」に興味があるので、関連する枝を読まないと...と思っています。トレーディングの基本的な理論について学んだことがあれば、それをどのように行うか、何を読んだかを調べてみることにしています。多くの投稿で何かが引っかかるが、リクベスの目的はまだ不明である。