サービスワーク:プロフェッショナリズムに向けたトップデベロッパーの再構築に向けて - ページ 29

 
abolk:
まさに、彼が考えていた通りだ。きっかけは、5日間の冬眠を終えた彼のポストhttps://www.mql5.com/ru/forum/9279/page8#comment_389032。視聴率調整とは何かと言い出さなければ、この話題は死んでいただろう。

ところで、あなたはこれを見逃しているようですね ;) だから、質問に答えていないで、くだらないことを書き続けているのです。

実際、レーティングの重要性は大きく過大評価されています。半年前に評価0から始めて、今3位です。これより(評価より)私の仕事は多くなりませんでした。逆のことを考えることさえある :)

しかし、開発者の統計は拡大することができます。例えば、仲裁の仕事の件数を情報化することを提案しました。私見ですが、これは非常に「わかりやすい」指標だと思います。

そして、私がこのスレッドに投稿したのは、ある簡単な理由からです。疑問や疑念を、本来質問・表明すべき相手ではなく、お客さまに質問・表明されるのが嫌なんです。

この場合、上位2位の開発者のことです。彼は、1回100ドルで200件の仕事を獲得する方法を私に尋ねる代わりに、私の顧客に「とても怪しく見える」「もっと私に気をつけるべきだ」と言っています。 嫉妬を抑えるのが難しいことは理解できますが、何事にも限度があるはずです。

Abolk どうでしょう?

今、答える必要はない。それは、ここにいる誰もが知っていることです。

 
sanyooooook:
昔は喫煙所で熊を4人で撃ってました(笑)
あ、それは大丈夫です。
 
abolk:
まさに、彼が考えていた通りだ。きっかけは、5日間の冬眠を終えた彼のポストhttps://www.mql5.com/ru/forum/9279/page8#comment_389032。視聴率調整とは何かと言い出さなければ、この話題は死んでいただろう。

その時、誰が関係したのかは知らないが )

廃止する

一流の開発者は、ますます初心者に手が届かなくなってきています。初心者の中のアマチュアだけでなく、サービス外でmcl4/5で書いているプロの開発者もいるんですよ。彼らにとっては、Topもアクセスしにくい場所なのです。

トップになるには、1)いきなり捨てる、2)ごまかす、の2つの方法があります。

明らかなダンピングの例は明らかです。どのアプリケーションにアクセスしても、入札価格が表示され、一方が他方より低くなっています。開発価格を下げることは良いことなのかもしれません。おそらく、それは正しいことなのだろう。金融市場というキメラのために捨てられるお金が減るのだから。しかし、開発費が安いので、専門家はサービスから去っていくでしょう。専門家がサービスから離れたり、来て回ったりする例もあります。

価格の低下や専門家の離脱は、プロフェッショナルなサービス提供者としてのサービスの低下を招くことは必至です。

マークアップの例もあり、一目瞭然です。

現状のTopの形成の方法論は出尽くしている。雇用者数という一つの指標だけを取り出しても矛盾が生じるので、近い将来、解決しなければならないだろう。ダンピングやマークアップの条件下で完了した仕事の数 - は、プロフェッショナリズムの指標にはならない。

プロフェッショナルな立場でトップを形成する、インテグラル・インディケーターへの移行が求められているのです。例えば、5と4のように記事の存在の上部に含めることができます(これは4kで "古い "専門家が利用できるサービスになります)。プロによるTopは、例えばダンピングやスコアリングから記事作成に力を振り向けることを可能にします。

誰がそう思う?

 
sanyooooook:

誰がどう関係したのかは知らないが)

私の最初の投稿をそのまま引用していますね。スレッドのタイトルと1回目の投稿の内容を見れば、では。

-- ダンピングを減らし、詐欺をなくすために、多要素TOPを導入することです。

誰が想像できただろう。

1.Wahooは自分の人気トピックを作る代わりに、彼の質問を含む私のトピックを「初心者とその先のトッピング」に再利用した。

2.その後、サンヨクは、ジョブズのサービスを通じて、特に多額の資金を積極的に換金している事実と規模を明らかにしていた。

3.そして、フォーラムメンバーからは、「ランスルーサービスがあり、よく利用されている」という率直な感想が聞かれました。

ワフーによれば、個人的なメッセージでノックするだけで十分で、半年間TOPZの問題を提起しない沈黙と保証を私に支払ってくれるということを、私はどうして知っていたのだろう。


Alexeyが私の返信を削除したので、ここで終わらせます。

最後の論理的な仮定は、2つのステートメントと1つの結果に基づいて行われました。

ここでの1つ目の発言https://www.mql5.com/ru/forum/9279/page9#comment_389126: 「なぜ私に質問をしなかったのですか」 前提: 「私に連絡をしてください」。

2回目の発言はこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/9279/page23#comment_389978 「では、アドバイザーに100+誰にも渡さないに100+1年間消えないに50」 Parcel 「例の前例」。

-- 調査(類似の例の区画はこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/9279/page26#comment_390019)


ワッホー
-病気です。これは、私が給料をもらったWHENの前例があるのです。私ではありません。もうTOPを持ち出さないようにお金払います?もう断らない。

ワッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ"なるようにしかならない "と。このスレッドを立てたのは、あなたがジョブズ・サービスでの天才的な仕事について何か知ろうと思ったわけではありません。自分で持ち出して、身の回りで宣伝していたんですね。"間違ったことをしても鏡のせいにするな "ということです。ああ、「泥棒の帽子に火がついた」というのは本当だったんだ。

ワッホー 自分の中で話題を閉じてしまった。TOP算出の問題に社会の関心が集まり、議論は終わった。私の目標や目的は達成されたので、あなた個人とは何の関係もない。

 
abolk:

ワフーによれば、私がドアをノックするだけで、沈黙の代償と半年間TOPの問題を持ち出さないという保証が得られるというのに、どうして私は知ったのだろう。
この妄想の暴走は何なんだ?あなたは完全に気が狂っている、私は参照してください;)
 


まあ、私たちの「プロ意識」の程度は、皆さん自身が判断してください。選考の基準は何ですか?

5で大、3で小、よく、ルーブル(例)で初心者:このように、顧客の前に何を、誰に連絡すると、選択肢の明確な画像を描画されます。

 
abolk:


ワフーによれば、私が彼のドアをノックするだけで、彼は私に沈黙と半年間TOPを持ち出さないという保証を払ってくれるということを、私はどうして知ることができたのだろう。

それを証明するか、自分を撃つかのどちらかです。
 
abolk:


2.そして、サンヨクの調査によって、ジョブズ・サービスを通じて、特に大規模な資金流用が活発に行われている事実とその規模が明らかになったのだ。

3.そして、フォーラム参加者からは、このサービスを通じて資金移動が行われ、よく利用されていることが率直に認められました。


理解できない。本サービスを利用して注文を行う場合、関係者はどのような問題や違反があるのでしょうか。

一方が支払い、もう一方が受け取り、どちらも仲裁に入ることができる、まさにこの目的のために設計されています。

どうした?/**/ 問題ないですか?

 

新チャート )

セクター1 - 速く、安価に

セクター2 - 高速かつ高価

セクター3 - 遅い、高い

セクター4 - 遅い、高くない

遅い - 平均以上 6.7日

高速 - 平均を下回る時間 6.7日

高価である - 平均的な70~75クレジットより高価である。

高くない - 平均より安い 70-75単位



ZZZY:間違いなく1-2ヶ月は、データを再計算すると、私はそのようなブランチを作成すると思う研究を完了しません:"代替トップ開発者

ZZZY

Wahoo:

ビリヤードの玉を使った絵が最高です :)もしよろしければ、いつかプロフィールに載せようと思います :)



私は、計算が間違っている可能性がありますし、画像は、実際にこれとは異なることができることを警告したい、同様にここで以下の28作品の受注数とその演奏時間1日未満のフィルタをかけられたパフォーマー。計算では、作業量は考慮されず、作業コストと作業時期のみが考慮されます。


バルーンサイズは、仕事の量を考慮したものであり、等倍の場合とは異なります。)


 
Mischek:

私は理解していない.当事者がサービスを通じて注文した場合、どのような問題や違反があるのでしょうか?

そのためのサービスです。一方がお金を払い、もう一方が受け取り、どちらも仲裁に入ることができます。

何?/**/ どうしたんだ?

それは王子が痙攣しているのです ;)

今、あなたはそれを証明するか、自分を撃つかのどちらかをしなければなりません。

結末は分からないが...。残念です。

間違いなく1-2ヶ月は、データを再計算すると、私はそのようなブランチを作成すると思う研究を完了しません:"代替トップデベロッパー"?

手玉の絵が最高です :)今度プロフィールに書いてみようと思うんだけど、いいかな :)

2回目の発言はこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/9279/page23#comment_389978 「じゃあ、EAに100+誰にも渡さないに100+1年以内に消えないに50」 Parcel 「前例があるからね。

あなたは 病気です。これは、私が給料をもらったWHENの前例です。私ではありません。もうTOPを持ち出さないように金を払えと?もう断らない。
理由: