シグナルでの価格設定 - ページ 8

 
Reshetov:

悲観的ではなく、慎重なのです。マーチンに美しく描かれたバランス曲線は、マーチンを追加すれば自分で同じ曲線を描けるので、買いたくありません。したがって、私は良いエントリーとエグジットに基づくシグナルに興味がありますが、プロバイダーが過度にリスクの高い資金管理システムでエントリーとエグジットのカーブを固定化しようとすることには興味がないのです。

また下品な戯言を言っているのか? もう言っただろ、何も望んでいない。あなたの信号はすでに私のブラックリストに載っています。

私は今、自分の友人の実際のアカウントを 私の放送に登録しようとしています - この全体の演習の実行可能性をテストするために、私を信じて - 彼らの意見と財政的幸福は、潜在的な買い手よりも私にとっては重要ではありません!私は、このようなことを行うことができます。

もし私がブラックリストに載っているなら、私に何を求めているのか理解できないのですが?ブラックリストに載っているんですね。もう何度も言っているじゃないですか!?これ以上、私に何をしろというのですか?

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
A100:
規則第IV.9条 - 現在の市場価格で強制的に閉鎖されるようです。
私はそう思っています。
 
IvanIvanov:


もし私がブラックリストに載っているなら、あなたが私に何を求めているのか全く理解できないのですが?ブラックリストに載っているんですね。もう何度も言っているじゃないですか!?これ以上、私に何をしろというのですか?

もう一度、超一流の人たちへ:私はあなたから何も求めません。
 
Reshetov:
どういたしまして。コリヤンには、トレーニングを受けたこと、そして預金を預かってくれたことに感謝してください。
現在のポジションを調べて みたところ、今週・来週にも会議があるようだ
 
A100:
現在のポジションを 確認したところ、今週か来週に別の会議があるようだ

:-)保守派のための1枚ですが、すみません、またもやストップはありません。

https://www.mql5.com/ru/signals/1455

 
1セントもないだろう?:)
 
A100:
セントアカウントでないかな?:)

FCやAkmosの投資家口座のシステムをご存知ですか?

これは、運用の便宜を図るためで、投資家の付属口座の ポジションは、投資家の預金残高に比例して分配されます。

技術的には、このような口座には最低1000ドル、最大で無限大まで付けることができる。

現実には、このような口座に付随する投資の量と規模に関する実際の情報は、マネージャーによって個人のキャビネットで公開されたり、されなかったりします。

この場合 - 投資の数で情報を閉じている!

今確認できることは、この放送には少なくとも1つの1000ドル相当のアカウントが添付されているということです。

投資の数については、アレクサンダーに確認しますが、今は何も約束しません。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 

やれやれ、新しい問題だ。トロールが十分に機能しなかった...。

ブローカー1、送信信号でトロールが作動、受信位置でマイナスに...。

あるいは、標準的なトロールは原理的に受け入れられない、今度は別のバリエーションを試してみよう、最小トロールサイズは受信機に設定されているスリッページサイズともう少し考慮した方がよさそうだ......。

ここで諸君に本当のテストだ、石がなくなった、何が見つかるか迂回しよう......。

 
IvanIvanov:

今確信できるのは、この放送に関連した本物の1000ドル口座が少なくとも1つあるということだ。

私は銀行口座を1つ持っていて、分割はできないのですが、もし10Kがそこにあるとしたら、それは10Kがあるということで、1Kでも10Kでもないのです。

おそらく、規則では、プロバイダは、シグナル放送に直接関与する実際の預金のサイズが表で指定された値と異なる場合、シグナルの説明で指定することを義務付ける必要があります。

 
IvanIvanov:

ブローカー1、送信信号ではトロールが働き、受信機では位置が今赤字になっている...。

さらに?実行価格が違うだけなのか、それとも何か違うのか。

それとも、過度な差があるから実行されないのか...。で、実行されない場合は、InかOutか?