シグナルでの価格設定 - ページ 5

 
A100:

ウェブサイトの不具合で、あなたの良き知人が判明 - Alexander Saltz

秘密でもなんでもないことです :-)ただ、シグナルのインターフェースでは、説明文に彼の写真を載せることができないので、テクニカルサポートに大きな要望を出しています...私がこのシグナルの背後にいる全員の名前を明らかにする準備ができていることを、あなたは知っていますか?
 
IvanIvanov:
マーチンって何?マルチEA ロックありを想定しているので、株の範囲で倍増はないのでは...と思います。
マノフがストップ高なしで取引し、累積損失から株を計算していること。バランスカーブではわからないが、トレードヒストリーで 見ることもできる。
 
A100:


複数の証券会社で複数の口座を持っている

各アカウントは異なるTSで動作します

放送されているアカウントは、スプレッド解析に取り組んでいる

細かくは言えないので、隣に座ってください。

 
grover58:

みなさん、こんにちは。

私のトレードボーンはここで洗われるんですね。

私がこの手でトレードしていることを疑う人たちに対して、私は何も証明しません。

嫌なら食べるな、と言われるように。

私はお金を持っていて、それを稼いでいると言えますが、理論家はそれと同じように空っぽです。

骨を折るのではなく、信号全般について議論しているのです。))あなたは何もしなくていいのです。そこにはすぐに何千人もの信号機があり、その全員と議論することはできません。 あなたは選択をし、それを正すためにどこかから始めなければならないのです。

 
IvanIvanov:
秘密でもなんでもないことです :-)ただ、シグナルのインターフェースでは説明文に写真を載せることができないので、技術サポートに大きな要望を出しているのですが......このシグナルの背後にいる全員の名前を明らかにしてもいいという考えはないのでしょうか?
なぜ、自分たちで口座を開かないのか?なぜ1つに絞るのか?))
 
Reshetov:
マノフはストップなしで取引し、累積損失から上乗せを計算する。バランスカーブには表示されませんが、トレードの履歴で 確認できます。

私もストップをかけずに仕事をしています。マノフがどう関係するんだ?
 
tol64:
なぜ、自分たちで口座を開かないのか?なぜ1つに絞るのか?))
難しい質問ですね。こういう人は、この掲示板やサービスには全く登場しないかもしれませんが...。どちらかと言えばお呼び立てして...。経験豊富で親しみやすい今、彼らはここでプログラミングから戦略家であろう......だから、彼らは恐れている、何かあれば - 質問 - 私に......
 
z_zuich:

私もストップをかけずに仕事をすることはありません。マノフと何の関係があるんだ?
あなたには関係ないでしょ?
 

これは放送局のポジションの一つで、右上にカチッと音が鳴り、笑顔がない。


 
Reshetov:
それがあなたとどんな関係があるのですか?


マノフとストップ高に何の関係があるのか

https://www.mql5.com/ru/signals/978

理由: