"マイシグナル "ディスカッション、質問 - ページ 7

 

レバレッジ1:100を超えるシグナルを購読することはできません。

私の記憶違いでなければ、昨日だったと思いますが、加入者が1名追加されました。https://www.mql5.com/ru/signals/930。

Торговые сигналы: TraderStyle AverageRisk
Торговые сигналы: TraderStyle AverageRisk
  • レビュー: 3
  • 2012.10.17
  • Aleksey Rodionov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал TraderStyle AverageRisk для MetaTrader 5: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 

また、レバレッジが1:100を超えるようなシグナルは、なぜ使えないのだろうかと思います。

ルールの中に1.14という項目があります。

購読は、購読者がすべてのリスクを認識し、自分の取引口座 で他人の 取引を コピーすることに全責任を負うことを意味する。

加入者がリスクを引き受けることに同意しているのであれば、なぜ追加の制約を設けるのか。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций - Документация по MQL5
 
papaklass:

開発者は、1:100のレバレッジで、預金を失うことはあり得ないと確信しています。:)

それが、加入者への配慮です。

契約者は、資金の損失を制限するためのレバーを持っているようです。 そうすると、契約者自身がリスクをコントロールするのであれば、1/500のレバレッジのリスクは何なのだろうかと思いますよね。

 
デモでレバレッジを変更できないのですが、どうすればいいのでしょうか?


また、なぜかトレードの履歴、それに伴う残高グラフの表示を間違えてしまいました。

どこかで不具合が発生し、同じ取引が何度も記録されてしまったのです。収益性の高い、しかし存在しないエルクの群れ))だけなら。

誰がそんな負け惜しみの信号を購読するんだよ(笑)。

そして、不思議なことに成長率と利益が正しく表示されます

 
Renat:
リストやフィルタリングは必ず追加されます。

明日、新しいビルドがあります。

しかし、なぜデモ口座からシグナルを確認する必要があるのか教えてください。特に著者は「このEAは高速な注文執行(10-20ms以内)に依存するスキャルパーです」と述べています。トレードをコピーするとラグが発生するので、同じ結果にはなりません。オリジナルのEAがあってこそ、このような結果が得られるのです。"明らかにEAの販売や不正行為は、何がそのような超利益の場合、例えば、実際の口座に10ドルを堆積から彼を防ぐことができますか?

https://www.mql5.com/ru/signals/1275

Торговые сигналы: CyberBOT2
Торговые сигналы: CyberBOT2
  • 2012.11.15
  • Asparuh Nestorov
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал CyberBOT2 для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
BeerGod:

明らかにEAを販売しているか、または不正行為、そのような超利益の場合、彼は、例えば、10ドルで彼の本当のアカウントに資金を提供することを防止するもの?

https://www.mql5.com/ru/signals/1275

私はこの疑問についてずっと考えていた。多くのシグナルを見て、多くのビールを飲んだ後、私は自分自身で気づいた:これは証券会社の一般的な広告である
 
Zeleniy:
この疑問について長い間考え、たくさんのシグナルを見て、たくさんのビールを飲んで、自分自身で気づいたのは、「これはよくあるDC広告だ」ということです。
そう、正しい選択をするのはなかなか難しいのです。))
 
SVT:
デモでテコ入れしてみたけど、どうすればいいのかわからない。


また、なぜかトレードの履歴、それに伴う残高グラフの表示を間違えてしまいました。

どこかで何かが不具合を起こし、同じ取引が何度も記録された。収益性の高い、しかし存在しないエルクの群れ))だけなら。

誰がそんな負け惜しみの信号を購読するんだよ(笑)。

そして、不思議なことに成長も利益も正しく表示されるのです。

デモを開設している証券会社のサポートに連絡すれば、デモでもレバレッジを変更することができます。
 
正しいシグナルプロバイダーを 選ぶには?
 
aleksunderz:
正しいシグナルプロバイダーを選ぶには?
スキャルパーやpipsのシグナルは受けない方がいいと思いますし、大きな金額で開設したデモ口座 も注意した方がいいと思います。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5