面白さ・ユーモア - ページ 912

 
 
 
 
 
newdigital:

このような面白い写真があるサイトへのリンクを提供する方が簡単なのでは? エンターテイメントポータルのfishek.netやziza.ruのように、ポルノがないだけで、私たちは感じています。
 
ウェブサイトではないのです。facebookでアーティスト(特定)、中国・ベトナムのアーティスト、動物について(写真家のページ)、トレチャコフギャラリー(ページがある)など、いろいろなページを購読している者です。ここはリンクに事欠かないし、1つのサイトでこれだけ何でも混在しているところはない。ここにありましょう :)何事も口先だけではダメなのです。
 
newdigital:
ここにありましょう
 
 
sergeev:
あのさ、こういう面白い写真が一度に並べられるサイトのリンクを教えてくれた方が楽なんじゃない?
フォーラムの英語版では、モデレータは常に私が女性(裸のバックのように、またはそこに緋色の唇の女性が描いたアーティスト)を描いているアーティストの写真で私のコメントを削除するように要求するので、今投稿した動物の多く...邪魔にならない程度に、ちらほらと動物に関する書き込みをしていました。動物の絵はどの宗教でも禁止されているわけではありません.動物の投稿は少なめに...。女人禁制(非常に閉鎖的なドレスのみ)、動物禁制...。プーチンは許されるのか?:):)
 
sergeev:


が、ポルノはなし。

私も何かが足りないと思っていました。

:)