面白さ・ユーモア - ページ 917

 
Mischek:
おっぱいを買えとは言いません。聞きたいんだけど、おっぱいは好き?
しています。でも、ここで持て余すと、フォーラムとどう関係するんだろう?好きなものはたくさんあるのですが...。とか、できないとか...。エルボーが可能です。
 
というか、もうちょっと刺激的なものを見たいと思うし、愛国心もまだ残っているし...。と、こことは違うということ...。バグロフが言ったように、"ロシア人にとって良いことは、ドイツ人にとって悪いことだ"。
 
newdigital:
しています。
どれが一番好きですか?
 
vspexp:
というか、もうちょっと刺激的なものを見たいと思うし、愛国心もまだ残っているし...。と、こことは違うということ...。バグロフが言ったように、"ロシア人にとって良いことは、ドイツ人にとって悪いことだ"。
それで...あちこちでそうなるんだろうな...。あっちじゃなくてこっちの動物の写真4枚で叩かれたんだけど...。だから、同じような結末になるのか...。と、ユーザーに代わってやってくれました...。って感じで" :)
 
Mischek:
どれが一番好きですか?
全部好きです.如何なる
 
 
シャンパンの件ですが、/vimeo.com/ はどこに行ったのでしょうか?
 
newdigital:
...動物の写真4枚で叩かれたのはそこじゃないんだよなぁ...。だから、同じような結末になる......。と、アッシャーに代わってやってくれました...。われわれ...」みたいな" :)
いや、みんな暇だったんだろうけど...。PBXが機能していることは、それに貢献することになります。というわけで、「おはようございます」ありがとうございました。
 

Vimeoの pestle and mortarからChampagne Capitalistへの リンクのみ表示されます。

 
Mischek:
シャンパンの件ですが、/vimeo.com/はどこに行ったのでしょうか?