面白さ・ユーモア - ページ 906

 

この写真を撮るために、インドネシアの写真家テグ・サントサは、アリがいつも歩いている濡れた道にさまざまな物を置いて楽しみました。

ガラス玉に驚いた蟻は、障害物を避けようとする蟻もいて、撮影者は興味深く蟻の反応を観察していました。

が登った。そして、たった一匹のミニチュア「シジフォス」だけが、侵入に抵抗することを決意し、後ろ足でボールを押そうとしたのです。そして、この重要な活動から目をそらすものは、この世に存在しないのです。

 
Yoschik:

蒸気機関

排気バルブを開けるレバーは、エジソンが発明したという伝説がありますが、本当ですか?

というか、入口が

 
 

コンスタンチン・ラズモフ

 
 

ヨハンナ・ハーモン

 

そして、それが数学なのです。

 

たとえ食べられたとしても、選択肢は2つ。

どうして馬鹿はみんなこんな女なんだ?

国はとっくに他人を必要としている。

いい人は書いて書いて一本飲みます。

 
newdigital:

そして、それが数学なのです。

:-) そう、+100799個の小さいのを描かなければならなかったのです。

 
Mischek: 朝出勤、夕方帰宅
しかも、中には24時間体制で働く人も...。