面白さ・ユーモア - ページ 2949

 
Denis Sartakov:
輪郭がどこかの国に似ているような...。
アレクサンドル・ムルジン

そう、そしてその奥にはアメリカの国旗が見える。それはどういうことですか?米ドルの崩壊?

ついに来たか、アメリカ人のために。

パラノイア...同志スターリンもそれに苦しんでいた。
 
Denis Sartakov:
輪郭がどこかの国に似ている......。
オーストラリア・イタリア イギリス
 
Dmitry Fedoseev:
オーストラリア・イタリア イギリス

スターリンの右目と唇の右端を線で結ぶと......。

頂上には小さな窪みがあり、それがオブスカヤ湾です...

不思議ですね、極東はどうしたのでしょうか?

 
Denis Sartakov:

不思議なことに、極東はどこに行ってしまったのでしょうか。

中国...
 
Yuriy Asaulenko:

私も先日訪れました。そこでは、さまざまな歌が歌われ、さまざまな記事が書かれる。そして、芝生はより青く見える。:)

でソフトを1本盗んだことも・・・・・・。С#.

そして、壊れたソフトウェアについての議論に立ち会いました。)そこには文明と多元主義があり、我々にはゲットーがあるからです
 
Alexander Voronkov:
それは、4月1日

モスクワのアルバツカヤ駅では、漆喰が崩れ、その下からスターリンが顔を出していた。

ちなみに、これは冗談ではありません。

グリッドなしで焼けたレンガに漆喰を塗って、しかも薄くしか塗れないというのは嘘だと思うんです。しかし、少なくとも 、メッシュなしで磨かれた大理石に漆喰を塗るのはナンセンスです。

 
Alexey Volchanskiy:
壊れたソフトウェアについての議論に立ち会いました)向こうには文明と多元主義があり、我々にはゲットーがあるからです

輸出用のZhiguliも少し変わった車であった。:)

ただ、私のエッセイ集を出版するのは勘弁してください。認定を取り消されてしまう。:)

 
Server Muradasilov:

焼けたレンガには、格子のない漆喰でも、薄くても塗ることができるのです。そして、この磨き上げられた大理石の上に、グリッドがなくても、少なくともナンセンスな

作品は取り返しがつかないほど失われてしまう。でも、洗い流せばすべて解決です。
 
Yuriy Asaulenko:
そうすると、作品は取り返しのつかないことになる。でも、この方法なら、流せばOK。
馬鹿はお前だ。
 
.
Знаете ли вы, что означают эти наклейки на фруктах?
Знаете ли вы, что означают эти наклейки на фруктах?
  • fishki.net
Уверены, что вы хоть раз в жизни замечали наклейки на бананах. Но вы когда-нибудь задавались вопросом, что же они означают? Если на них 4-значный код, который начинается номерами 3 или 4, то это означает, что продукт был выращен по принципу интенсивного сельского хозяйства, что также подразумевает использование удобрений и пестицидов. Если...