面白さ・ユーモア - ページ 803

 
 

タブレット用のゲーム、期待していなかったのですが、20~30年前と同じように使えます ))))

 
IgorM:

タブレット用のゲーム、期待していなかったのですが、20~30年前と同じように使えます ))))

で、9999点(正確には99999点か)取ると秘密のアニメが表示される、見たことある )
 

少し前にゲーム機を持ってきてもらったのですが、90年代後半に遊んでいたおもちゃを全部ダウンロードして、少し子供の頃を思い出しました))

(ニンジャタートルズ, バットマン, ロボコップ)

 
sanyooooook:
で、9999点(正確には99999点か忘れた)取ると秘密のアニメが表示される(見たことある)
一通り見て回りました。アニメはなかった。
 
sanyooooook:
で、9999(正確には99999)になると、秘密のアニメが表示されます、私は見ました )

9999ではなく、999です。画面には3桁しか表示されませんし、アニメもありません。)

ZS: アンドロイドってかっこいいですよね。ちょうどタブレットを買う準備ができたので、画面を指でつついたら、こんな奇跡が......。音声ダイヤルは爆弾です、私はどのように知っているわけではありませんが、それはうまく動作します - あなたがそれを送信し、それが書いている場所 - 。)))))

理由: