面白さ・ユーモア - ページ 799

 
 
 
 

教えてくれ、このジャンプのどこが英雄なんだ?

見どころは?

 
Contender:

教えてくれ、このジャンプのどこが英雄なんだ?

見どころは?

何もないんですよ。すべてが平凡でつまらなくなり、誰も驚かなくなった。あなたが人生で「すごい!かっこいい!」と思うようなことは何ですか?すごい!」と思いました。)))おそらく、人が水平に飛んできても、誰もそんなに驚かないでしょう。そうすると、みんな科学的にどう説明しようかと考えるわけです。)))

上にJacque Frescoのビデオを掲載しました。もし、彼の言う通りだったら、とても驚きますね。なんとなくですが、(お金のない制度が)実現するとは思えません。

 
server:
良いジョーク +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

冗談は冗談でも、女人禁制は存在した -http://forum.planar.biz/index.php?showtopic=29761

http://tema.in.ua/article/5810.html

 

おそらく嘘だろうけど、面白い。

_______________________________

姑をからかうことにした男がいて、その姑に刺され...。死にそうなほど



婿は食卓にのこぎりで穴を開け、愛する母が市場に出かけるのを見計らって、食卓の下にもぐりこみ、穴から頭を出して、この姿勢で固まってしまったのです。テーブルクロスは床に垂れ下がり、ジョーカーの体は見えなくなった。さらに、ケチャップをバカ頭の周りにたっぷり振りかけていた。

さて、気の強い女性が帰宅後、何を見たか想像してみてください。テーブルクロスの上には血だまりができ、テーブルの中央には婿の切断された頭部が舌を出し、目を剥き出しにして横たわっている。姑が勢いよく叫ぶと、天井から曲がってぶら下がっていたシャンデリアが落ちてきて、悪戯者のカモロムニルの右側にぶつかったのです。しかし、婿は失神するどころか、耳をつんざくような叫び声をあげた。姑は、切断された頭が必死に悪態をついているのを聞いて、ついに気が狂い、3リットルのトマトペーストの缶を買ったばかりの男に投げつけました。当然、缶はジョーカーの額に直撃した。明らかに、その人の骨はコンクリート板のように分厚かった。缶が割れて、風景に色を添えていたからだ......。

哀れな婿は意識を失い、死体のような姿でテーブルの下に残っていた。女性は、コーヒーを挽くような遠吠えをしながら、ビルの1階にある交番に駆け込んだ。

到着した警官は、その終末的な光景を見て気分が悪くなり、キレてドアまで退却してしまった。そして、赤い血栓に覆われた醜い頭が、まぶたを上げ、そう、必死になっていた。

- お母さん、お母さん!あなたのお母さん!お母さん!
義母は気を失い、その横で警官の一人が倒れ、もう一人はもっと強かった。
- あなたは...その...- とつぶやき、「パスポートを見せろ!」と言った。
- と、頭がつぶやくと、「出る、出る、ちょっと待て。

どうやら、パスポートの後ろにある彼の頭が宙を舞うのを見た警官が感激して、悲鳴をあげたようだ。
- 助けてヴァンパイア!- と、助けを求めた。

ほぼ満員の隊員が武器を構えてアパートに侵入すると、婿はまだケチャップまみれのまま、救急車を呼んだ。

その結果、姑は高血圧症になり、警官の一人はどもり、もう一人はケチャップの瓶を見ていつもバカ笑いし、婿はフーリガンの罪で数日間刑務所に入れられ、精神的な満足を得ることができました。そして、姑は馬鹿にしつこくつきまとうのをきっぱりと止めた。

 
drknn:

冗談は冗談でも、女人禁制は存在した

ええ、まあ、最もクールなフェイクは、事実を正しく使って作られます。
 
 
理由: