面白さ・ユーモア - ページ 398

 
 
Urain:

どちらも見てませんが、wikiルール、レビュー読みました。

お金と時間を交換した、弱い代物ではない。

タイム (映画、2011年) - Wikipedia

これだけ詳細な描写があれば、まるで映画を見ているようです。))
 
好きだったんです。
 
 
 

 
TheXpert:
クソッ私もそう思っています。
出口調査では勝敗がつかず、首の皮一枚、興味をそそられますね(笑)。
 
Mischek:
出口調査は勝者を選んでいない、首の皮一枚だ、血迷ったものだ)。
私の考え方を説明しても、それが納得できるかどうか教えてください。
 
TheXpert:
私が自分の考え方を説明し、それが妥当かどうかを教えてくれるのです。

だからここで、左翼はEUを倒すだろう。

右派はEUを勝ち取るだろう。

ニュアンスが違うかもしれないので、それを修正し、逆に結果的に

メインイベントより、ニュアンスの方が少ない。