面白さ・ユーモア - ページ 748

 
 

デイヴ・ブルーベック氏が死去

 
 
 
 
Contender:
Europa 2012.12.05 13:54 2012.12.05 13:54:30 #.

どういうことですか?

---

投稿ごとに:レーティングに+1
評価50点ごとにMQから1単位を付与
1クレジット=1.00ドル

これはでたらめだ ))))

お金を稼ぐために書く...は、メタクオーターが思いついたのでしょうか?

この投稿に返信して2セント(60コペイカ)稼いだみたいな? くそー、今度から何か投稿するときは恥ずかしくなる...。

 
エウロパ 2012.12.06 08:32 2012.12.06 08:32:18 #.

返信して2セント(60コペイカ)稼いだみたいな? くそー、今度何か投稿するときは残念なことになりそうだ...。

---

いいえ、裁量は50レーティング単位です。
レーティングが250になると、さらに1クレジットが加算されます。
 
Europa:

これはでたらめだ ))))

お金を稼ぐために書く...は、メタクオーターが思いついたのでしょうか?

投稿に返信して2セント(60コペイカ)稼いだみたいな? くそー、今度から何か投稿するときは

エウロパ

これはでたらめだ ))))

お金を稼ぐために書く...は、メタクオーターが思いついたのでしょうか?

投稿に返信して2セント(60コペイカ)稼いだみたいな? くそー、今度から投稿するときは恥ずかしくなる...。

恥ずかしいなんて言葉じゃありませんよ!私はちょうど良い気分で逸話のページの他のカップルを書いた面白い、ユーモアと呼ばれる分岐が、何だけでなく、非難されました私は、視聴率やそこから得られるお金に興味はありません

 
server:

あまり気にしないでください。ただ、ここの書き込みはたいてい本当に面白いんですよ。

一度にたくさんの逸話を聞くのは、ちょっとストレスがたまる。