面白さ・ユーモア - ページ 742

 
集団精神分裂病だ。その中でごちゃごちゃになっている。お金、欲、権力、自己重要感など。一番いいのは、タバコ市場を消滅させることだ。何か役に立つことをするために、資金を解放する。単純なことです。いや、精神分裂病患者はあと数百年この単純な問題に取り組み、やがて事態は好転し、子供たちはよく眠れるようにと、人形の代わりに葉巻を与えられるようになるのだろう。
 
tol64:
集団精神分裂病だ。その中でごちゃごちゃになっている。お金、欲、権力、自己重要感など。一番いいのは、タバコ市場を消滅させることだ。何か役に立つことをするために、資金を解放する。単純なことです。いや、精神分裂病患者はあと数百年この単純な問題に取り組み、やがて事態は好転し、子供たちはよく眠れるように人形の代わりに葉巻を持たされるようになるだろう。
タバコ市場を取り上げる-暴動が起き、不満を持った人々が集まり、崩壊する...公共の場に関する法律が何の役に立ったのか。 昔も今も、同じことだ。
 
Vladon:
タバコ市場を取り上げる - 不安、不満な人口、崩壊などが起こるだろう...公共の場での法律が何の役に立つのか? 昔も今も変わらないものだ。

私は時々、自然の視点から物事を考えるようにしています。質問によっては、ある程度論理的な結論が導き出せることもある。しかし、全く説明できない疑問もあります。要するに、私たちは非常に複雑な分子構造に過ぎないのです。複雑な、私たちの理解に相対する、生物学的なメカニズム。 自然は私たちを彼女の手の中の道具として使っているとしましょう。宇宙のアルゴリズムにはあらかじめ目標があり、私たちも、私たちの周りにあるすべてのものも、その目標を達成するためにつくられたものなのです。無限を把握することは不可能なので、すべてがどうなるかは私たちにはわからないし、今後もわからないだろう。

自然は常にさまざまな実験をしています。これは継続的なプロセスです。私たちを機能として、あるいは道具として使って実験しているのです。また、私たちを実験台にすることもあります。しかし、私たちや私たちと同じような人たち、そして私たち自身にさえも。自然は私たちの気持ちなどお構いなしに、自分たちの目標を持ち、わずかな狂いにも痛く反応するような機能や道具よりも、最終的な結果を優先するのです。これはとても大きな研究室ですが、無限大と比較すると、私たちの惑星は単にそこにないだけだと考えると、それほど大きなものではありません。

タバコの場合、自然が我々によって我々自身に対して実験を行っていると仮定してみよう。つまり、この実験をするためには、自然界でタバコを大量に栽培する必要があるのです。そのために、私たちを利用しているのです。タバコを栽培するためのプランテーションが丸ごと作られているのです。そして今、アルゴリズムはその枝に入り、多くの被験者が友好的にこのクソを消費し始めます。自然はこのプロセスをコントロールし、すべての道具がこの糞を消費することを許さない。なぜなら、誤ってすべての人を消し去り、また最初からやり直さなければならないからだ。長い時間だから、すべてが細かく調整されている。一定の時間枠を守らなければならない。必要な実験をすべて行い、研究室をまとめて、無限の宇宙のどこかに引き返し、また同じことを繰り返し、より良いものを作ろうとします。

では、こう考えてみると、この実験の目的は何だろう?つまり、何のためにクソを消費しているのか?何が目的で、何のためにあり得るのか。ニコチン抵抗性を調べるためか?すでにテスト済みです。内側から腐っていくのは目に見えている。というわけで、実験は終了です。糞を使って内側から腐っていくのか、不老不死になるのか、それを見極めるのが今回のポイントだったのかもしれません。))

それはあくまでも前提の一つです。例えば...さて、今日はこの辺で。)))

 

ロシアでは麻から油やロープが作られ、彼らはその仕事に敬意を払っていましたが、その後すべてが変わり、麻の栽培は禁止され、麻で捕まった人々は刑務所の中で腐っています。

それは、人間の名を借りた実験ではなく、逆に既存の生物の手によって生み出された新種であり、自然のリズムの変化を示しているのではないか、つまり「創造主」である。

 
vspexp:

ロシアでは麻から油やロープが作られ、彼らはその仕事に敬意を払っていましたが、その後すべてが変わり、麻の栽培は禁止され、麻で捕まった人々は刑務所の中で腐っています。

それは、人間の名を借りた実験ではなく、逆に既存の生物の手によって生み出された新種であり、自然のリズムの変化を示しているのかもしれない--「創造者」である。

そこが、はっきりしないんです。そして、これからも明らかになることはないでしょう。 私の考えでは、それはあまりにも残酷なことです。なぜ、自然は、無意識に、無頓着に仕事をする道具を作らないのだろう?そして、すべてが整ったところで、必要であれば、生命に意識を吹き込む。しかし、残念ながら私たちは意識的に、あるいは半意識的に(おそらく人それぞれでしょうが)、すべてを自分の肌で感じながら進んでいかなければなりません。大なり小なりね。
 
Mischek:

...アーメン


運転中にそんな戯言を聞いてはいけない))
 
ミシェック 2012.12.02 20:57 2012.12.02 20:57:28 #.
...アーメン

---

なぜUAZの後ろに突っ込んだのかはわからない。
 
Contender:
ミシェック 2012.12.02 20:57 2012.12.02 20:57:28 #.
...アーメン

---

なぜUAZの後ろにぶつかったのかがわからない。

雪のレーンにドライブ...とそこにブレーキまたはノーブレーキ、結果は明らかである...

この状況は、経験の浅いドライバーの罠である。

 
Contender:
ミシェック 2012.12.02 20:57 2012.12.02 20:57:28 #.
...アーメン

---

なぜUAZの後ろにぶつかったのか、その理由がわからない。
フーラが左車線に入り始めたので、このような道路ではすぐにブレーキをかけ、マージンを稼がなければならない。しかも、左車線を回るのは厄介で、滑るんですよ。
 

- 今のは何?

- それは何でもない。チャンネル1の健康番組