面白さ・ユーモア - ページ 744

 

殺しておけばよかったのにどうせ死ぬんだし。

 

メドベージェフ首相は、RSPPの代表との会談で、「政府は数年前、積立金を含む年金制度を設計した際に誤算を犯した」と述べた。

 
Mischek:

殺しておけばよかったのにどうせ死ぬんだから。

男、本当に一生バカにされるか、心臓発作で死ぬかもしれないぞ))
 
 

M10の渋滞についてですが...。政府で解決策が見つかっています。
1) 運輸大臣の報告書の後、ドミトリー・アナトリエヴィッチは、バンには車輪がついているが、その口径が違うことを知った。すべてのトラックに冬用タイヤを装着し、同時にすべての鉄道輸送に冬用レールと枕木を使用することを決定する準備をすることになった。
タイヤ工場や枕木工場のロビイストが手をこまねいている...。

2) GIBDDがM10の渋滞に巻き込まれたトラックの数について報告した後、連邦税務局の責任者が驚くべき質問をした。我々の計算によると、3日間動けなかったトラックの総量は、輸送会社の税務報告書によると、レニングラード州とモスクワ州を合わせた年間売上高に匹敵する」。
計算を再確認し、運送会社からの税収計画を調整するようにとの指令が出された。

3) ヒムキの森から「生態学者」が政府の会議に呼び出されたが、現れない。FSBのエージェントによって強化されたヒムキの森に派遣された参考人は、「環境保護主義者」だけでなく、ヒムキの森そのものも見つけられませんでした。

4)政府で聞いた「主任気象予報士」は、3時間の報告の中で、アメリカの気象予報士がこの冬にロシアで雪が降ることを1回以上予測したと発表しました。気象予報士」は、この不快なニュースに対して、厳しく叱責された。

5)高速道路での冬の交通渋滞対策の経験を交換するため、来月中にギリシャ、モルディブ、オーストラリア、チュニジア、エクアドルに政府関係者の代表団を数人派遣することが決定されました。

6) 交通警察は、3日間に渡ってドライバーから集めた賄賂を確保するため、国防省に戦車数台を依頼した。

7) 3日間の渋滞の間、近隣の村の不注意な市民がドライバーに100ルーブルでパンを売るという違法な商売をしていたため、この活動を合法化し、そのような市民を高速道路のアプローチに直接、1日1000ルーブルで販売することにした。

8) 緊急事態省は、高速道路で立ち往生したドライバーに食料と燃料を届けるサービスに失敗したと報告しました。そこで、空挺部隊を投入して、必要なものをすべてパラシュートで降下させることにしたのである。

9)渋滞中のトラックドライバーは、最初の5分間のアイドリングで検査票を読み取ることができるため、検査票を必要としないことが立証された。検査票を診断カードに置き換えることが決まりましたが、平均的なドライバーは30分以上読み込んでいます。

(c) ビデオエレクトロニック

 

すごいけど、エンディングが悪い。

 
老婆が道を歩いていると、数人の人が一人の顔を殴っているのを見かけます。
は、自分の力で立ち上がることを決意する。
- 生きている人間の顔を拳で殴るなんて、何をやっているんだ?
- おばあちゃん、行ってらっしゃい!スパマーを捕まえましたよ。
- その手で何をするんですか?足で、足で!
 
- コンピュータの香りがする香水はありますか?
- ???
- 何とかして夫の気を引きたい...。
 
アクティブな2人のウェブユーザーの会話: - 調子はどうですか?- どう言えばいいのか...。元気だけど、指が痛い。- なぜ突然?- 昨日は友達とチャットで会って、一晩中歌を歌ってた。