面白さ・ユーモア - ページ 753

 

しかし、プーチンの遅刻とヤギは許されない ))

動き出したようですね。

 
Mischek:

しかし、プーチンの遅刻とヤギは許されない ))

動きが出てきたようだ。

昨日、このリールをマルギンにコメント欄で投稿したら、別記事で 公開された)

でも、個人的にはデマだと思うんです。RTの公式サイトに掲載されていたのですが、その後、閉鎖されてしまいました。"計画的な漏洩"

詐欺、「良い」調査員と「悪い」調査員を演じる。

 
i_logic:

このクリップを昨日のコメントでマルギンに渡したら、別記事で 公開してくれました(笑)。

でも、個人的にはデマだと思っています。RTの公式サイトに掲載されていたのですが、その後閉鎖されてしまいました。"計画的な漏洩"

詐欺、「良い」調査員と「悪い」調査員を演じる。

詐欺ではなさそうだ。みんなが動いている。新たな再分配が起こるような気がしています。みんながみんなに漏れている。
 
 
 
Mischek:
詐欺ではなさそうだ。みんなが動いている。まるで新しい再分配が始まるかのようです。みんながみんなひっくり返っている。

RBCも報道:調査委員会は「ヤギ」のメドベージェフに腹を立てているhttp://top.rbc.ru/politics/08/12/2012/835602.shtml

数日前、同じrbcで、政治アナリストがメドベージェフの辞任を予測しているという記事があったhttp://top.rbc.ru/politics/07/12/20 12/835466.shtml。

 
IgorM:

RBCも報道:調査委員会は「ヤギ」のメドベージェフに腹を立てているhttp://top.rbc.ru/politics/08/12/2012/835602.shtml

数日前、同じRBCで、政治アナリストがメドベージェフの辞任を予測しているという記事があったhttp://top.rbc.ru/politics/07/12/20 12/835466.shtml。

マルキンの声明は、SCのウェブサイトから消えてしまった。

彼らは戦っている ))

 

気持ちを高めるためにそして、ただただリラックスするために。

1080pで見るのがベストです。せめて480pで。


 
TheXpert:

気持ちを高めるためにそして、ただただリラックスするために。

1080pで見るのがベストです。せめて480pで。

BBC「プラネットアース」11話より。 まだダウンロードしていない人がいたら、ぜひ1080pでダウンロードしようDelightful!