面白さ・ユーモア - ページ 599

 
 
 

写真の同志は何をしていると思いますか?(ウクライナ在住の方は正答を控えてください :))

 
notused:

写真の同志は何をしていると思いますか?(ウクライナ在住の方は正答を控えてください :))

元ヤクザで、今は権力者。向こうはそういうところなんです。ここから見る))// ググってませんでした。
 
Mischek: 元ヤクザで、今は権力者。あそこはみんなそうなんですね。ここから見る))// ググってませんよ。

ウクライナは90年代ということですか?

追伸:最近、トルクメニスタン出身の素敵な方とお話しました。彼は、自分たちの国はロシアより150〜200年遅れていると考えている。

 
Mischek:
元ヤクザ、今は権力者。あそこはみんなそうなんですね。ここから見る))// ググってない
普通の凶悪犯がコムソモリスカヤ・プラウダに取材されないのも納得です(と思う)。そう、権力は我々の同志なのだ。どのレベルで、どの政府機関で、というのはまだわからないが :)
 
Mathemat:

ウクライナは今、90年代に入っていると言いたいのでしょうか?

追伸:最近、トルクメニスタン出身の素敵な方とお話しました。彼は、自分たちの国はロシアより150〜200年ほど遅れていると考えている。

いや、私たちの90年代も、あなたと大差はなかった。

今は、90年代の手法に(少しずつ、日々)戻っているところです。

まあ、ウクライナはタイや(マノフさん、失礼)ブルガリアよりは発展していますが(テレビでブルガリア語訳の「ブリガダ」を放映しています)、トルコよりはちょうど10〜15年遅れています(私は去年これらの国に行ったので、見たものを比較することができます)。それでも、この国は悪くなる一方です(私は英語を学び、この狂気の国から遠く離れた場所に行きます)。

 
notused:
普通のヤクザがコムソモリスカヤ・プラウダに取材されないのも納得です(と思う)。そう、権力は我々の同志なのだ。どのレベルで、どの政府機関で、というのはまだわからないが......。)

まあ、質問から察するに、子供、教育、文化といった微妙な意味なのでしょうか?

?

 

ボイラーは派手だが、リングは地味で使いやすい。

どちらかというと余談ですが、家族や子供たち。

// しかし、学生時代の妻は、親が政界か理系で、おとなしい優等生だった。

 
notused:


また、胃炎(50%)や言語障害がある場合もあります。

さあ、何を手に入れたんだ?))