面白さ・ユーモア - ページ 54

 
joo:

遺伝的アルゴリズムが 支配する!

確かに、今回の結果は最適とは言えません。うーん、生理学的にも美的バランス的にも、最適化された議論ですね。

いいえ、手の話ではありません -ピンギノサピエンス

私もそう思います。しかし、デザインのしやすさは失われてしまう。有効な引数を両方返すのですが、上部にエリプソ型のバグの元があるのではなく

これにより、機能は多少低下しますが、システム全体としての耐故障性は顕著に向上します。

 

T/S 「フレンズ」、アンティークショップでのシーン。

-10ドルで何かないですか?

-そうそう、可愛い5ドル紙幣が2枚あるんですよ。:о)

 

金髪のためのPhotoshopビルド

 

去り

 
Mischek:

...そして立ち去った。

))) 1日に100回は見ているはずなのに、いまだに笑えます。誰かが追い払ったのはいいことだ。

スタントレーダー :)

 
 
 

Spknochie )

 

珍しい胎生動物)