面白さ・ユーモア - ページ 51

 
moskitman:

饅頭、精神病院...
は、「面白い」なのか「ユーモア」なのか?

選べるオプションがあります -。

- かていりょうりのくふう

- スナップジャック

- コカ・コーラの危険性についてのビデオ

よかったですね、あなたも気に入っていただけたようで。

 
 


カツレツ, レシピ

- 離婚歴が長いんですね。カツの揚げ方を教えてください。
- それは簡単なことです。肉片を取るのです。
- どこ?
- マーケットにて。肉挽き器とバンズで挽くんですね。肉挽き器をお持ちですか?
- 了解です。古いもので、マニュアルのものがあります。
- 指や足の爪を切り落とさないように、よくないですよ。
- そうですね。
- そして、大きなナイフを手にする。タマネギをスライスする。泣くんですね。
- なぜ?
- あなたがアホだからです。仕事も女も全部ダメにしたんだから。日曜日もやらかしましたね。台所で玉ねぎを刻みながら立っている。壁越しにサッカーを聴く。シェフ、こちらです。女の子のように泣くこと。
- ええ、最悪です。
- 玉ねぎのみじん切りが終わるわけです。ナイフをベルトにつける。銃はあるのか?
- 買ったよカツ用に必要ですか?
- しています。貯蓄銀行に行っても、週末で閉まっている。預金者に「いつまで?そして、空でバンバン。みんな気合が入っている。レジを取るのはあなたです。そして、スーパーマーケットに行くのです。お酒、おつまみ。観客が増える。警察を呼ばなくても、自分たちで散りますよ。だから守備隊に。APC、マシンガンヘリコプターはやめとけ、面倒だし古いし。そして、首都を攻撃せよ。途中、友達に電話したり、Zhjvにアピールを書いたり、地区センターを回ったりして、みんな自分のものにする。キエフに10万人連れてくるんだろ。女たちを連れて行け、特に孤独な女たちは、どんな機動隊員もやっつけることができる。マイダンで長居をしてはいけない。政府の建物を奪って独裁者宣言をする。最初の勅令は、農民が土地を手に入れるというものだ。必要ないのですが、いい音がします。木にオリガミのカップル。あとはレスポンスの良さでしょう。
- それで?
- そして、全員が釘付けになる。アル中のガレージドランクの義父、カワウソの義母、生意気な姉。手錠をかけられ、スネークアイランドに送られる。そこなんです。
- どう?
- 彼女は2、3日で来るよ。慈悲を乞う。"どっちが負け組?"とか "今まで一緒に暮らしたのは誰だかわかる?"とか言うなよ
- なんて言うんだ?
- ハニー、ミートボールを作ってくれないかな?

 
 
komposter:

水上走行

楽しいプロモーションができる。
 

今のは何?

 
アメリカの債務がその例である。GDPに置き換えても印象的ですが)http://www.wtfnoway.com/