面白さ・ユーモア - ページ 24

 
 

ジーニアス

 
 


bashより

幼稚園児の男の子が、電車内のベンチでそわそわしながら必死に足をぶらぶらさせています。小さな拳を握りしめ、大きな瞳を開いて涙を流し、年上の仲間を遮ってせっかちに短い発言をするなど、すべてが彼の非常に興奮した憤りを物語っている。若い女性は、明らかに少年の母親で、「チポリーノ、チポリーノ、私の息子よ!」と物語の陰鬱な場面を表情豊かに読み聞かせるのである。- と呼びかけ、戸惑いながら辺りを見回すと、兵士に連れ去られた哀れな老人が......」。
- もういい!- 少年の憤りは限界に達していたのだろう。- どうして我慢しているんだ!?
- まあ、レモン王子は大きな護衛と軍隊を持っているからね......」と、母は判断してページをめくり上げる。
- でも、もっとたくさんあるんですよ!たくさんありますね〜。- 少年は絶望のあまり小さな拳を本にぶつけると、本はパタンと閉じてしまう。- 何なんだ!?
母親は息子の暴挙に少し驚き、なだめる言葉を探していた。その時、向かいの男性が新聞から手を離し、革命的な考えを持つ少年を眼鏡越しに見て、はっきりとしたメッセージを発したのだ。
- だって、野菜なんだもん。野菜にまつわる物語です...。

 
Mischek:

少し補足して書くべきでしょう。

ベラルーシ人に捧ぐ...

 
まさかね。私たちの沼はより大きく、より深くなっています。そして、どんなカエルがいるのか
 

プラスチック別、紙別


 

情報戦は続く。

グーグルには、ウィンドユーザーがグーグルにアクセスするのを禁止するチャンスがあります :)