面白さ・ユーモア - ページ 4975

 
Maxim Kuznetsov #:

なぜかyandexは私にオフィスペーパーを宣伝することにした...。

1日で「paper_snowmaiden/ruble」のレートが1000rから690rまで30%下落しました :-)

1ルーブルで1000枚ですか))))

 
Andrey Dik #:

1ルーブルで1000枚か))

おそらく500枚で690ルーブル。;)

オゾンにはまだそのような価格はありませんが。

 

.

(移動中の馬を止めたり、燃えている家の中に入っていったり))。

警官を追いかけて一緒に写真を撮ったアニメの連中も忘れないようにしよう。

 
PapaYozh #:

おそらく500枚で690ルーブル。;)

とはいえ、オゾンにはまだそのような価格はないのですが。

オフィスペーパーの宣伝ばかりしている。

スノードロップが昔はショートできたのに、今はアービトラージが主流になってしまった。1パック700円から2000円のオファー(需要もあるようです)。

PS/同時に価格設定の基本を説明することが可能です - 小売サポートは700-750の領域に形成されています。そこにはボリュームがあり、あの紙がたくさんある。安いのは株式残高、高いのは狡猾な投機家。

 
Maxim Kuznetsov #:

かつて雪女がショートできたとすれば、今はアービトラージが支配しているに違いない。1パック700ドルから2,000ドルのオファーがある(需要もあるようだ

確かに、どこも値札は80gの500枚で700ルーブル前後です。すぐに減りそうですが、漂白剤が届かないので、紙がキンドル白になりません。

しかし、誇り高きECOというラベルで。



 
Vitaliy Kuznetsov #:

それに、確かにどこも値札は80g×500枚で700ルーブル前後ですからね。削減が来ているようだが、漂白剤の供給がないので、紙が白くならない。

しかし、誇らしげにECOという接頭語をつけて。



ソビエト時代から、メインフォントは12pt、表は10ptで、正解だそうです。なんだか、突然のドキュメントのスタンダードになったような気がします。そして、スペーシングは1.5

は、紙に依存しない。

 

こんにちは。

このようなパイ :))


 
Alexander Ivanov #:

このようなパイ :))

説明旅団はこちら

 
Vitaliy Kuznetsov #:

説明旅団はこちら

I play athttps://www.conflictnations.com

そして、カザフスタンを選んだのは、選べる国が少なかったからです。

そしてイラクはイランとサウジアラビアに侵攻し、私の国境に迫ってきたのです。

私は、潜在的な敵に国境を越えるように言うし、思い切り強気に出ます。

今、イラクとその派閥は消滅した。核巡航ミサイルで破壊する。今度は逃げる敵をやっつける(笑)

余計なことに首を突っ込むべきではなかったな :)))



 

このゲームは、自分の力と蓄えを考慮してリスク許容度を適用する方法を教えるので、為替取引に役立ちます。

https://www.conflictnations.com