面白さ・ユーモア - ページ 2484

 
- イワノバ、ボードへ!
- まだ早いよ...。
- 彼氏に「まだ早い」と黒板へ!
---------
胸がお腹より小さいと縁起が悪いと言われますが...。
 
Mischek:

へぇー))思いもよらなかった))
 
 
リトルカサノバ

 
 
 
 

xxx: 昨日は子供が大喜びで、私と一緒にお茶を飲みながらスマホを見て、「ママ、僕にアンドロイドを買ってよ!学校のみんなは普通のアンドロイドを持っているのに、僕だけiPhoneを持ってるなんて最低だよ©」と言い出しました。

PanelPress – пресс для выпрямления погнутых iPhone :: Overclockers.ru
  • www.overclockers.ru
Самой обсуждаемой темой последнего времени в Apple-сообществе стала проблема с деформацией корпуса новых iPhone 6 и iPhone 6 Plus. В стороне не осталась и компания gTools, которая занимается выпуском инструментов для ремонта мобильных устройств Apple. Она представила прибор для выпрямления алюминиевого корпуса новых смартфонов. Как пишет...
 

2007年、紀ノ川の小さな駅に、理由もなく駅長の仕事を与えられたことから、世界のメディアの注目を浴びた日本の猫、たま。なぜ?2006年に、この放送局のオーナーである会社が資金を削減せざるを得なくなったからだ。自動運転、つまり人がいない駅であるべきだと考えたのだ。他の野良猫と一緒に、駅長からもらった餌を主食にしていたタマには、悪い知らせだった。タマたちが餓死しないようにと、会社はタマを雇い、駅長としての仕事を与え、給料はキャットフードで支払うことにした。さらに魅力的なのは、タマに小さな制服と帽子が与えられ、それを着て仕事をしていることだ。

タマを雇ってから数カ月で、局への人の流入が17%増え、タマにとっても仕事が増えた。たまは、この小さな駅に人を呼び込むのが得意で、2008年にはスーパー駅長に昇格した。この昇進によって、タマは会社で唯一の女性管理職となっただけでなく(マジで)、自分のオフィスと2匹の猫の助手、チビとミイコも連れてきたのだ。

まだ、感動がないのですか?それから、2012年に、たまちゃんの(ひいては駅の)人気が高まり、人間のアシスタントが与えられ、小さなかわいい世話役の帽子が与えられ、さらには電車一両の側面にまでたまちゃんが描かれたことを知るべきだ。