面白さ・ユーモア - ページ 4970

 
Maxim Kuznetsov #:

イチョウは、かつて恐竜が食べていた遺存植物の一つです。それは悲しい運命

PS / 医師が処方する - ただし、その場合のみ。そして、あなたが薬局で利用可能なすべてのものを取る場合(そして、よりそう非専門リソースに助言されている)、あなたは確かに健康になることはありません

あなたも医者なしでお茶にミントを入れたりしませんよね?
 
Maxim Kuznetsov #:

試さないのが一番です:-)世界中には、民間療法や代替医療、様々な物質の「専門家」が100%存在するはずです。

医学部からトレーディングアルゴリズムを取り寄せ、プログラマーやエンジニアのアドバイスで治療しようとしているのでしょうか?

Cランクで卒業した医者から治療を受けられますか?ジェロントロジストをご存知ですか?郵便番号から医師の処方箋が一枚わかるか?

取引アルゴリズム」の学位を持っている人に注文してみる。思い当たる節はありますか?

そうやって、その道のスペシャリストが他よりも詳しいということがわかるのです。学習プロセスそのものが重要であり、研究所からの痂皮は重要ではありません。

ドミトリー・フェドセーエフ#:

精神科医のハンドブックで、すべての認知症に天然ハーブのイチョウ葉を推奨しているのが興味深く、印象に残っています。

アルギニンを近所の薬局で見つけたら、自分でも試してみようと思います。でも、すでに「ジョッキーにはダサいもの」という前提があるんです。

専門家はこのテーマについて話したがらないので、実験するしかないでしょう。

進歩) 詰め替え用について - すべての既知のアスピリン、それは柳の樹皮からのアセチル化サリチル酸である。

アルギニンはジョッキーサプリメント、そう、誰もがそんなイメージを持っています。そして、30歳に見える50歳のフィットネスブロガーを見て、その理由を(自分も他人も)理解できないのです。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

...

ジョッキーのためのサプリメント、そう、誰もがそうイメージしているのです。そして、30歳に見える50歳のフィットネスブロガーを見て、その理由を(どちらも)理解していないのです。

見たことがない、見せてくれ。

 
Dmitry Fedoseev #:

見たことがない、見せてくれ。

まあ、見ないことにしています。先人の20代、30代の姿と、今の大人の姿をSNSで紹介する動きがあったとき、何百枚もの写真があったんです。もちろん、例の輝きのために、インスタの美しい人たちが配された。今でもフィットネスブロガーを検索して、彼らのビデオを見ることができます。10代に見えない35歳前後の人を探して、実年齢を見る。

アルギニンだけが万能だとは言いません。ただ、筋肉が脱水して衰える(老化)のを防ぎ、多くの臓器(生殖器を含む)と血液の調子を整えるだけです。他にも、市販で薬局で買えるサプリメントをあげていますが、それらも同じように重要です。

もちろん用法用量を守り、医師に相談してください。皆さん、お元気ですか。この議論はここで完全に終わりにして、プログラミングとトレードに集中したいと思います。ここは議論の場でもフォーラムでもありません。面白くてユーモアのある」スレッドではありますが

 
Vitaliy Kuznetsov #:

まあいいや、調べる気も起きない。先人の20代、30代の姿と、今の大人の姿をSNSで紹介する動きがあったとき、何百枚もの写真がありました。もちろん、例の輝きのために、インスタの美しい人たちが配された。今でもフィットネスブロガーを検索して、彼らのビデオを見ることができます。10代に見えない35歳前後の人を探して、実年齢を見る。

アルギニンだけが万能だとは言いません。ただ、筋肉が脱水して衰える(老化)のを防ぎ、多くの臓器(生殖器を含む)と血液の調子を整えるだけです。他にも、市販で薬局で買えるサプリメントをあげていますが、それらも同じように重要です。

もちろん用法用量を守り、医師に相談してください。皆さん、お元気ですか。この議論はここで完全に終わりにして、プログラミングとトレードに集中したいと思います。ここは議論の場でもフォーラムでもありません。面白くてユーモアのある」スレッドではありますが。

だって、有名なボディビルダーを知らないし、見たこともないんだもん。誰一人として年齢より若く見えない、老けて見える、そんなことはない。

医師に相談することについてのこのアドバイス ))))

 
Dmitry Fedoseev #:

だって、有名なボディビルダーを知らないし、見たこともないんだもん。誰一人として年齢より若く見える人はおらず、若く見えるどころか老けて見える。

医師に相談することについてのこのアドバイス ))))

ジョッキーは、一生懸命働いて、化学物質で自分を毒している。マニアではなく、ちょっと気合の入ったフィットネスブロガーを探してみてください。

主治医のアドバイスは理にかなっている、タンパク質、ビタミンCに不耐性の人がいる、特別な食事療法だけが必要な慢性疾患がある、アレルギー体質の人がいる、などです。

ここで一つのストーリーを紹介します。3番目のいとこかどこかのおばあちゃんが大腿骨頸部を骨折したんだ。医師は彼女に障害を宣告し、一生寝たきりの生活を強いることになった。でも、ずっとダイエットをしていた叔母は、3ヶ月で起き上がった。祖母が医者に行ったとき、医者はそんなことがあり得ると信じられませんでした。物語ではなく、事実なのです。でも、あの会社の薬はまだ懐疑的です)、高すぎるんです。私は、多くの病気に対して、より安価で良質な類似品をすべて見つけました。病気を治療するよりも予防をした方が安上がりです。これは、私の財政への貢献です。これで、健康がポートフォリオ投資の一部であることがおわかりいただけたと思います。

 
Vitaliy Kuznetsov #:

あなたは、「C」の成績で卒業した医師に治療を受けられますか?ジェロントロジスト(老年病専門医)をご存じですか?郵便番号から医師の処方箋が一枚わかるか?

取引アルゴリズム」の学位を持っている人に注文してみる。思い当たる節はありますか?

そうやって、その分野のスペシャリストが他よりも詳しいということがわかるのです。学習プロセスそのものが重要であり、研究所からの痂皮は重要ではありません。

進歩) おさらいだが、誰もが知っているアスピリンは、柳の樹皮から取れるサリチル酸をアセチル化したものである。

アルギニンはジョッキーサプリメント、そう、誰もがそんなイメージを持っていますよね。そして、30歳に見える50歳のフィットネスブロガーを見て、その理由を(どちらも)理解しないのです。

そして、人は良い遺伝子と身体的なデータを持っているのかもしれません。この人たちが何も飲まなかったら50歳と30歳に見えるかどうかという統計はないんです。
生まれつきの才能がある人は何割かいる。そして、そのような人たちは、さまざまな分野に存在するのです。そして、スポーツやダイエットをしなくても、普通の社会人の中には、まったく年齢を感じさせない人がいるのです。ただ、そのうちの何割かは、フィットネスやダイエットにも手を出した。しかし、フィットネスやダイエットによるものが50%を超えているかというと、そうではありません。偶然の一致としか言いようがない。スポーツの効用は確かにある。でも、奇跡は起きないんです。
喫煙者の好きなテーマという感じですね。私の祖父はタバコを吸って90歳まで生きましたが、タバコを吸わなかったら120歳まで生きられなかったという保証はどこにあるのでしょう。だから、無害だからではなく、それにもかかわらず90歳まで生きたのです。
 
Poul1 #:
人は良い遺伝子と身体的なデータを持っているのかもしれません。この人たちが何も飲まなかったら50歳から30歳に見えるかどうかという統計はないんです。
生まれつきの才能がある人は何割かいる。そして、そのような人たちは、さまざまな分野で見受けられます。また、スポーツやダイエットをしなくても、普通の社会人であれば、まったく年齢を感じさせない人に出会うことができます。ただ、そのうちの何割かは、フィットネスやダイエットにも手を出した。しかし、フィットネスやダイエットによるものが50%を超えているかというと、そうではありません。偶然の一致としか言いようがない。スポーツの効用は確かにある。でも、奇跡は起きない。
喫煙者の好きなテーマという感じですね。私の祖父はタバコを吸って90歳まで生きましたが、タバコを吸わなければ120歳まで生きられなかったという保証はどこにあるのでしょうか。だから、無害だからではなく、それにもかかわらず90歳まで生きたのです。

もちろんです!(笑有名なフィットネスブロガーは、もともとハンサムな人たちです。

 
Dmitry Fedoseev #:

まったく!(笑有名なフィットネスブロガーは、もともとハンサムな人たちです。

しかも、すでにパンプアップしている筋肉を鍛えるだけのエクササイズが紹介されているのです。彼らは最初から、さまざまなタイプのエクササイズを駆使して、自分の体を作り、あるいは改善していった。そして、素朴な女性たちは、「自宅で簡単に早くできる」と言われています。ソファの上で中国製品のアラを宣伝していますが、フィットネスという分野です。
 
Maxim Kuznetsov #:

イチョウは、かつて恐竜が食べていた遺存植物の一つです。それは悲しい運命

PS / 医師が処方する - ただし、その場合のみ。また、薬局にあるものをすべて飲んでしまうと(そうであればあるほど、専門外の資料でアドバイスされる)、健康にはなれないのです。

統計的に見ると、キュウリを食べた人は100%死にます。

だいたい、何でも食べるとみんな死んじゃうんだよ。