面白さ・ユーモア - ページ 4912

 
Dmitry Fedoseev #:

そして、アルキメデスはまったく洗わなかった。

シャボン玉は計算の邪魔になるので、きれいな実験が必要だったのだ)。

 
夢の解釈を真に受けるわけではないが、私自身は、今、あるいは最近どこかで起こった、しかしまだそのことを知らない、曖昧でない(解釈を必要としない)出来事をよく目にする。
すごい話をすることができました。
どのように説明されているのかわからない。もしかしたら、ヌースフィアが存在し、そこから脳が情報を読み取ることがあるのかもしれません。だから、テレビではなく、本物のサイキックが存在するのでしょう。私は、残念ながら、オンデマンドで行うことができません。
 
Edgar Akhmadeev #:
夢の解釈を真に受けるわけではありませんが、私自身は、今、あるいは最近どこかで起こった、しかしまだそのことを知らない、曖昧でない(解釈を必要としない)出来事をよく目にします。
すごい話をすることができました。
どのように説明されているのかわからない。もしかしたら、ヌースフィアが存在し、そこから脳が情報を読み取ることがあるのかもしれません。だから、テレビではなく、本物のサイキックが存在するのでしょう。私は、残念ながら、オーダーで行うことはできません。

そして、注文があれば叶うのですが、そういう慣習には気をつけなければなりません。ノベルティ、練り込み害Bのため、遠くないでしょう)。

 
 
Dmitry Fedoseev #:

そして、アルキメデスはまったく洗わなかった。

メンデレーエフは17歳の少女と恋に落ち、結婚したんだ!?

それが真実だ!

 
Denis Sartakov #:

メンデレーエフは17歳の少女と恋に落ち、結婚したんだ。

真理

石鹸がなくても)))))

 
Denis Sartakov #:

メンデレーエフは17歳の少女と恋に落ち、結婚したんだ。

それが真実だ!

そして、ブロッホはメンデレーエフの娘と結婚した。

チャーリー・チャップリンは54歳の時に18歳の女性と結婚した。

 
ラターン検出とは、感覚の混沌から意味のあるイメージを推論する人の能力である。心理学では、この能力は、その人が陰謀論に傾倒しているかどうかの予測因子として悪くはない。
 
Хомяк-криптотрейдер за три месяца увеличил портфель почти на 30%. Он обошёл Уоррена Баффета - ЯПлакалъ
Хомяк-криптотрейдер за три месяца увеличил портфель почти на 30%. Он обошёл Уоррена Баффета - ЯПлакалъ
  • afropinguin
  • www.yaplakal.com
Мистер Гокс занимается торговлей криптовалютой с 12 июня. В июне 2021 года хозяин и «деловой партнер» хомяка построил специальную клетку с датчиками, подключенными к Arduino Nano. В ней хомяк выбирает конкретную криптовалюту и торгует ей, а также ведёт прямую трансляцию на Twitch и...
 

昨日より今日の方が火山は手ごわい。


理由: