面白さ・ユーモア - ページ 4909

 

さて、そして科学について!


 
Dmytryi Nazarchuk #:

さて、そして科学について!

本当に。降霊術を企画し、ジャンを呼んで対話をしたところ、「YouTubeで200人の僧侶が実験するアニメーションを公開し、50万件の『いいね!』を獲得したら、500人の僧侶を直列に、さらに500人を並列に接続して電気回路を形成すると約束する!」と言われ、それを聞いてしまった。歴史的な資料のテキストが一瞬にして変わってしまうわけですから、時間的パラドックスの可能性を検証してみよう! と思ったんです。

 

さりげないヒント.

「サービスデスクに行った」:-)

 
Maxim Kuznetsov #:

さりげないヒント.

"彼はサービスデスクに行った" :-)

隠れても無駄・・・削除された人の名前が必ず残る引用文


 

では、秩序から混沌へ、そして再び。


 

では、神々しいまでの「ギミーポー」 )))

 
Volodymyr Zubov #:

では、神々しいまでの「ギミーポー」 )))

見つからない
 
このような ... このような ...
 
Andrey Dik #:

本当に。降霊術を企画し、ジャンを呼んで対話をしたところ、「YouTubeで200人の僧侶が実験するアニメーションを公開し、50万件の『いいね!』を獲得したら、500人の僧侶を直列に、さらに500人を並列に配置して電気回路を形成すると約束する!」と言われたそうです。そして、それは素晴らしいことだと思いました。同時に、歴史的な資料のテキストが一瞬で変わらなければならないので、時間的なパラドックスの可能性を確認することになりますね。

そして、学校の物理の先生から、この体験談を聞いた。