面白さ・ユーモア - ページ 2443

 
 
1
 

:)

 
Silent:

http://дневники.онлайн/

自分のことのように © CheshireCo

ありがとうございます、はまりました。
 
サトシ - 伝説の人物か、それとも伝説か?
エクアドル、世界で初めて(中央集権型の)電子通貨を開始へ
http://news.yandex.ru/yandsearch?cl4url=echo.msk.ru%2Fnews%2F1390358-echo.html&lr=63&lang=ru
先月、非中央集権的な(ビットコインを)禁止したことがある。
クリプトカレンシーは素晴らしい運用です。感心して見ている。
Эквадор первым в мире намерен запустить в обращение электронную валюту
Эквадор первым в мире намерен запустить в обращение электронную валюту
  • news.yandex.ru
Центробанк утверждает, что эта валюта будет обеспечена надежными активами. Напомню, что от собственной валюты Эквадор отказался 14 лет назад в пользу американского доллара из-за банковского кризиса. Предполагается, что первое время виртуальная денежная единица будет в ходу наряду с долларом. Заместитель директора Центробанка Эквадора Густаво...
 
 

なぜクモを縛ったんだ?

 

第5部


10月29日

犬は明日帰ってくる予定です。猫は顔を洗い続け、気にしないふりをする。そして昨日はパントリーを掃除して、後ろのドアを閉めることを学んでいました。

10月30日
おっと・・・笑ってしまいました彼女を連れてきたのは品種は不明だが... 動くには一撃が必要な子だポケット犬!? ところで、猫が食料庫に座って、"どうした?"と叫んでいるんです。ウルフハウンドが運ばれてきたと告げました。と聞くと、「まだ忙しいんだ、やることがたくさんあるから、夜は倉庫で過ごすんだ」と答えた。そして、その声は震えていた。

10月31日
ハルクに会いました。それが不定愁訴の名前です。挨拶しながら、何度もウンコを漏らす。飼い主はプッシーと呼び、叩かない。猫ちゃんは残念でしたね・・・。

11月1日
ハロウィンの様子私は原則的に祝わない。私たちのものではありません。一方、女将はニンニクをつけ、十字架を担いでアパートの周りを回っている。バラライカの音量が大きすぎただけかもしれません。

11月2日
夜中に猫が出てきた。まあ、出てきたのは...。這い上がってきた。フラットの中をゆっくり移動する。行き場がない、掃除で疲れたと言う。なるほど。彼は恐れている。

11月3日
それなのに、二人は出会ってしまった。こんなに早く走るのは、旦那に下剤を飲ませた後、旦那がジョギングに行った時だけです。どっちが怖かったかわからない。

11月4日
廊下で滑った。どっちが怖いかわかったよ。恐怖はとても滑りやすく、確かに犬の糞のような臭いがする。

11月5日
交渉のテーブルにつかせてください。会が始まって5分もすると、司会者が全員を順番にテーブルから放り投げた。交渉のテーブルが比喩であることは、どうすればわかるのでしょうか?6日の会議を再調整。パントリーで。

11月6日
ネコはスカウトの日を祝っていた。静かにね。待ち伏せで。

11月7日
すべてが行われた。ハルクは領土の主張もなく、死ぬまで生きることだけが望みだと言った。ネコは、自分の要求リストを読み上げた。目を閉じて彼の話を聞くと、ジリノフスキーの話を聞いているように感じられると指摘。

11月8日
猫がデモーブのように家の中を歩き回る。ソバケビッチは「同志の老軍曹」と呼びかける。彼はそのために油を与える。

11月9日
ソバケビッチに、猫がハエたたきを怖がっていることを伝えた。人生は偶然の出来事の積み重ねであり、ある方法で生成され、必ずある結末に至るという答えが返ってきました。猫にバレリアンを隠し直すように言った。

11月10日
ハルクがハルクの足を噛んだ。後者は、ハエにかまれたと思って顔を叩いてしまったのだ。食料庫に座り、復讐を企てる。 棚に「アニマルワールド」誌を発見。猫は自分のものではないふりをしながらも、捨てないでくれと頼んだ。

11月13日
非力な方が旦那の靴ひもを噛んだ。日付を見ればわかるように、長い時間がかかりました。もちろん、猫である。ワンコは一晩中、腕立て伏せをしていました。

11月14日
ハルクの店でニーチェの本を見つけた。夜はずっと、猫と一緒に推理し、議論した。説明用の辞書でドアを支えた方が重いので良いと結論付け。

11月15日
またしても水道屋が来た。前回から酒をやめたという。と祝福し、握手を交わした。これで食事もあきらめるだろう。

11月17日
ハルクは、玄関のドアの向こうに面白いものがたくさんあることを教えてくれました。猫も私も行ったことがない。猫は、自分以外の猫がいることを信じていない。

11月18日
オーナーは休暇に入ります。彼女は猫を連れて行っていて、猫は家で留守番をしています。 近所の人に世話を頼んだそうです。聞いてくれないの?А..まあ、そうなんですが...。

11月19日
女将のアパートの2つ目の鍵を盗む。明日からキャンプに行くんだ。今は消灯時間です。

© CheshireCo - Diaries.Online

 
グルービーなイスラエル人テニスプレイヤー。
コロンビアで開催された大会で、イスラエルのテニスプレーヤー、ドゥディ・セラがクロアチアのイヴォ・カルロヴィッチと対戦した時のことです。
カルロビッチ選手は、世界で最も背の高いプロテニス選手です。身長211cm。
セーラの身長は175cm。
試合後、負けたセラは動揺することなく、椅子を求めて走り、その上に乗ってカルロビッチと握手をしていた。
特筆すべきは、椅子に座った状態でも、イスラエル人の方がクロアチアの巨人より背が低かったことだ。

 

クリエイティブ

2