面白さ・ユーモア - ページ 4878

 

離婚の手続き裁 判官が夫に 話しかける
- とにかく、なぜ離婚しようと 思ったのですか?
- そんなつまらない女とは暮らせない」と、ご主人は説明する。-
想像してみてください。メーデー、私が座ってテレビでデモを見ていると、彼女は私の隣に立って、"いつツリーを片付けるの、いつツリーを片付けるの!"とかゆがっているのです。

 
今日は悪くない休日だ -国際ハリー・ポッターの日
 
Uladzimir Izerski:

エイリアンのプリンターが活躍ヒット作が少ないのが面白いですね。

なぜ、たくさんあるべきなのでしょうか?これは冗談だとわかっているのか?

 
pribludilsa:

なぜ、たくさんでなければならないのでしょうか?これは冗談だとわかっているのか?

冗談はわかった。

しかし、ミステリーサークルそのものは、もはや冗談ではなく、私たちの住む世界について真剣に考えるきっかけになっています。

植物を一定の順序で積み重ねる、複雑な幾何学図形が簡単に描けること。

そして、ある順番で 人を作るために、どんなコストがかかっているのか?


87783658

複雑な立体映像も問題なく。

スケール12

ラテン語は問題なくとも

k45

 
Uladzimir Izerski:

ジョークが理解できる。

しかし、ミステリーサークルそのものは、もはや冗談ではなく、私たちの住む世界について真剣に考えるきっかけになっています。

植物を一定の順序で積み重ねる、複雑な幾何学図形が簡単に描けること。

そして、ある順番で 人を作るために、どんなコストがかかっているのか?


複雑な立体映像も問題なく。

ラテン語は問題にもならない。


おそらくCNC芝刈り機でしょう。

 
Uladzimir Izerski:

ジョークが理解できる。

しかし、ミステリーサークルそのものは、もはや冗談ではなく、私たちの住む世界について真剣に考えるきっかけになっています。

植物を一定の順序で積み重ねる、複雑な幾何学図形が簡単に描けること。

そして、ある順番で 人を作るために、どんなコストがかかっているのか?


複雑な立体映像も問題なく。

ラテン語は問題なくとも


私は合理的な範囲を超えて簡略化する傾向がない、と思っています。しかし、ミステリーサークルはデマにしか見えない。人が作ったと認めている。また、もともとは衛星光学機器の歪みの定義として行ったという仮説もある。そして、それを面白がってやるようになったのです。詳しく勉強されたのですか?
 
pribludilsa:
私は合理的な範囲を超えて簡略化する傾向がない、と思っています。しかし、ミステリーサークルはデマにしか見えない。人が作ったと認めている。また、もともとは衛星の光学歪みの定義として行ったという仮説もあります。そして、それを面白がってやるようになったのです。詳しく勉強されたのですか?

と不思議に思いました。面白いものがたくさんありますね。

ヘイメイカーやサテライトでもそんなことはしないし、ましてや作ったと自白 した人なんて いないでしょう。そんな彼らの照れ隠しの写真もありました)。

 
Uladzimir Izerski:

と不思議に思いました。面白いものがたくさんありますね。

ヘイメーカーやサテライトでもそんなことはしない、特に作ることを認めて いた たちは。そんな彼らの照れ隠しの写真もありました)。

この種の本物の現象は、ひとつもないのではと思います。しかし、私は宙ぶらりんなままです。また、偽物の中に本物があるという話も聞いたことがあります。わからない。データが足りない。しかし、インターネット上にあるものは、非常に怪しいものです。そして、このようなおとぎ話は、バイナリコードで暗号化されているようなもので、アメリカンスタンダードでも、まあ、単純な人向けです。コーディングもはっきり読めません。むかしむかし、私もこういう話をよく聞きました。私自身、暗号の解釈をいろいろと試しました(もちろん恥ずかしながら)。そこですぐにわかったのは、誤差は幾何学的な ものなので、ほとんどすべてのビットが二重、三重に解釈されるということです。しかし、それでもアメリカ基準の録音は得られない。そして、テキストとのエンコードの長さが、巨大なエラーと一致しないのです。OK、真面目に話すのも馬鹿らしい。ここにも、偽物は面取り、本物は......ステムは生きているはずなのに、なぜか内側から折れたり吹っ飛んだりしている、という言い伝えがあるんです。しかし、ステムが生きている写真は見つかりませんでした。そして、現代の技術でそれができないことには、強く反対です。レーザーとカメラがあれば何でもできる、しかも普通のロープでも。

 
pribludilsa:

この種の本物の現象は、ひとつもないのではと思います。しかし、私は宙ぶらりんなままです。また、偽物の中にも本物があると聞いたことがあります。どうだろう。データが足りない。しかし、インターネット上にあるものは、非常に怪しいものです。そして、このようなおとぎ話は、バイナリコードで暗号化されているようなもので、アメリカンスタンダードでも、まあ、単純な人向けです。コーディングもはっきり読めません。むかしむかし、私もこういう話をよく聞きました。私自身、暗号の解釈をいろいろと試しました(もちろん恥ずかしながら)。そこですぐにわかったのは、誤差は幾何学的な ものなので、ほとんどすべてのビットが二重、三重に解釈されるということです。しかし、それでもアメリカ基準の録音は得られない。そして、テキストとのエンコードの長さが、巨大なエラーと一致しないのです。OK、真面目に話すのも馬鹿らしい。ここにも、偽物は面取り、本物は......ステムは生きているはずなのに、なぜか内側から折れたり吹っ飛んだりしている、という言い伝えがあるんです。しかし、茎が生きている写真は1枚も見つかりませんでした。そして、現代の技術でそれができないことには、強く反対です。レーザーとカメラがあれば何でもできる、しかも普通のロープでも。

この件に関して、あなたの視点を変えろとは全く言いません。

現象が存在する。幾何学的な形や形態、線を正しく表現する高い芸術性を持つ。

見ていて楽しいし、作り手の職人技に感心します。

30メートルの円の中心には、トゲのある1本の茎がそのまま残されている。これは、作り手の技量と才能です。

 
昨日、 お祝いした?
International Grab a Boob Day
International Grab a Boob Day
  • webplus.info
World Give Day on May 4 (is one day a year when people all over the world come together to support the causes they care about most. Whether you donate to your favorite non-profit, a person in your community, or give some of your time, World Give Day is a day to focus on giving back);