面白さ・ユーモア - ページ 4880

 


(笑):(笑):(笑):(笑):(笑):(笑):(笑):(笑):(笑):。)))

 

要は忍耐力です。

========

例えば、ダニエル・タメットは円周率を小数点以下22514桁まで再現することができ、2004年にデモンストレーションとして行いました。

5時間9分かかりました。

===========

おそらく、前回の続きを忘れないように、おやつ抜きで。

よくやった、空腹時の方が脳はよく働くのだ)。

 

昨日、梯子から高い位置でブドウを結んでいました。私は妻に「階段から落ちそうになった」と言う。

妻の答えで終わりました(笑)。

- なぜ落ちなかったのか?

 
"ワニとピラニアが氾濫する川に架かる橋に、技術者と反ワクチン主義者が接近する。
反ワクチン派がエンジニアに問う。
- この橋は歩いても大丈夫ですか?
エンジニアは答える。
- この橋を歩いて渡るのは99.97%安全です。
- うーん、それなら泳いだ方がいいな。"(с)
 
denis.eremin:
"ワニとピラニアが氾濫する川に架かる橋に、技術者と反ワクチン主義者が接近する。
反ワクチン派がエンジニアに問う。
- この橋は歩いても大丈夫ですか?
エンジニアは答える。
- この橋を歩いて渡るのは99.97%安全です。
- うーん、それなら泳いだ方がいいな。"(с)

橋の上をスムーズに這う方が良い)))

 
たぶん、面白い逸話があるんだろうけど...。を理解すれば。
 
Dmitry Fedoseev:
たぶん、面白いジョークなんだろうけど...。を理解すれば。

そう、繊細なユーモアです。しかし、この比較は素晴らしい ))

 
Dmitry Fedoseev:
たぶん、面白い逸話があるんだろうけど...。を理解すれば。

最低限理解するのが難しい(スペースを削除) すでに記事で取り上げられている。

 
Dmitry Fedoseev:
たぶん、面白い逸話があるんだろうけど...。を理解すれば。

それを理解するためには、反ワクチン主義者の動機を知る必要がある。

 
denis.eremin:

それを理解するためには、反ワクチン主義者の動機を知る必要がある。

もし、反ワクチン主義者がエンジニアだったら?