面白さ・ユーモア - ページ 4819

 
Aleksey Nikolayev:

1から反時計回りに2がある)

なぜかというと、ガン・スクエア
に従って、対角線の左下部分が対になっていない数の正方形で構成されるように始まるだけだからです。


 
Iurii Tokman:

なぜかというと、ガンの正方形
に従って、対角線の左下部分が対になっていない数の正方形で構成されるように始まるだけだからです。


まあ、1つだけ描かれていて、そこから時計回りに2を並べろと言われたら、1の右側に並べるでしょうけど......。)

私のこの発言に深い意味があるように装うことはない)

 
Aleksey Nikolayev:

まあ、1つだけ描かれていて、そこから時計回りに2を並べろと言われたら、1の右側に並べるでしょうけど......。)

私のその発言に深い意味があるように装うことはない)

時計を見てみましょう
例えば、6の次に7が来るのは時計回りですか、それとも反時計回りですか?

 
Iurii Tokman:

時計を見てみましょう
例:6の後に7が来るのは時計回りか反時計回りか?

それでも、6と7ではなく、1と2の話でした。どうやら、情報が不足しているときに、無意識のうちに「文字盤」の中心をどこに置くかということのようです。1つだけ描かれていると、無意識のうちにその中心を自分に合わせるんでしょうね。おそらく、方向決定の初期形態であるソロニウムとアンチソロニウムに対応するものであろう。

方向性の疑問はかなり深刻 であることが判明)

 
Aleksey Nikolayev:

それにしても、6と7ではなく、1と2の話でしたね。どうやら、情報が不足しているときに、無意識のうちに「文字盤」の中心をどこに置くかということのようです。1つだけ描かれていると、無意識のうちにその中心を自分に合わせるんでしょうね。おそらく、方向決定の初期形態であるソロニウムとアンチソロニウムに対応するものであろう。

方向性の疑問はかなり深刻 であることが判明)

このように

時計回り
糸のようなもので、左、右
他にどう説明したらいいのかわからない。

 
Iurii Tokman:

このように

時計回り
糸のようなもので、左、右
他にどう説明したらいいのかわからない。

それでいい)

 

救われた!?


 
denis.eremin:

救われた!?


少女も救われたのでしょうか。

 
denis.eremin:

救われた!?


見事にパクられた...))

 
Alexey Viktorov:

見事にパクられた...))

文脈から見事に外れたのは、"and the girl "の前にある、定義を縁取るコンマである。