面白さ・ユーモア - ページ 4822

 
Valeriy Yastremskiy:

...3万 匹のアヒルの子を乗せた乾貨物船...

...現在、海鴨はコレクターが探す対象になっている。2011年に出版された本では、合計28800 羽の鳥が追跡できるとされている...

そんなにたくさんのアヒルの子が見つかっているのですか?1,200個は残っているのでしょうか?自分で付けようと努力した人がいた。

 

こうすればいいんだ

検索、読書、分析 - 全ては必要ない!


 
Iurii Tokman:

こうすればいいんだ

検索、読書、分析 - すべてを必要としない


わずか11分で、そんなソリューションを展開してくれる職人を見つけた......。

 
Maxim Kuznetsov:

このようなソリューションを展開してくれるウィザードを見つけるのに11分しかかかりませんでした...。

そして、このようなタスクは初めてではありません
荒らしなのでしょうか? それとも、みんな本当に可能だと思っているのでしょうか?

 
Iurii Tokman:

と、この手の仕事は初めてではないので
荒らしなのか、それともみんな本当にそう思っているのか?

路面電車の広告に反応したものです。

 
Vitaly Muzichenko:

路面電車の広告に反応したものです。

すでに知っている人が書いた
広告に反応するのは、まだそのような知識を持っていません。

 

人はそれぞれです。昔、私は他人の考え方を不思議に思っていました。冗談で言っているのだと思っていたので、そんなことは考えていませんでした。でも、ダメなんです。

長年の経験から、私はほとんどの人の気分を予測することができないのです。みんな本当に違うんです。

 
ある人が個人投資家に融資を頼みに行った。保釈金を払えば渡すと言った。男は斧を持ち込む。彼は、1ヵ月後に2ルピーを返すことを条件に、1ルピーを渡した。その男が帰ろうとすると、投資家が言った。「おい、2ルーブルを一度に払うのはきついかもしれないぞ」。私が提案するのは、こうです。今すぐ1ルーブル払って、1ヶ月後に2ルーブル目を払ってください。男は家に帰り、「金もない、斧もない、まだ金を借りている」と思う。しかし、すべてが正しく、不正はないようだ」。
 
 
Denis Sartakov:

それだ!行くところがないんだ!」。

端末は使えるようにセットされているので、あとはコインをはじき、タロットカードを2枚出せば、ディールを開くことができる)