面白さ・ユーモア - ページ 4760

 
Олег avtomat:

そこへ-真実に近づくために :)

 
Artyom Trishkin:

どれもこれも可愛いですね :)

クシャクシャで擦れたもの(釜を掘ったこともある)、明らかにアルミのものがあったんです。ここでは、マグカップは普通のホーロー製に見えます。

でも、テレポートは......ピンダのどこかで車に乗って、お酒を飲んで、もう家に帰っちゃったから。手っ取り早いですが、痛いです :)

運が良ければ、兵役期間中ずっと訓練所でもらえることもあったんですよ。その後、クシャクシャにして染めた)

マグカップはエナメルで、アルミはおそらくすでに放棄されていた )

 
Artyom Trishkin:

まあ、セルゲイももう56歳ですからね。そして、そのような状況は「ディテール」となって「ヒゲ」の物語となるに十分値するのです :)

あるいは、人生で起こることはすべて物語になるに値するのでは?それは、誰かにしか、起こりえないことなのか?

でも、その「誰か」も、信じられないような人たちが、ヒゲのバイクについて同じことを言っているんです。

とにかく--誰かと一緒にいることができないからというだけではダメなのでしょうか。でも、メルヘンチックなキャラクターで......できるかな?

奇跡...

ZS. そして、インターネット上で「作者は誰ですか?答えは、セルゲイ・オータムです。そして、彼らは知らないのです。そして、誰も知らない。ただ、この人とは、上記のようなことは起こりえなかったのです。そして彼は、誰もが気に入るような曲を1曲も書いていない。何しろ彼は、この掲示板で見ている人たちの中の1人なのだから。つまり、嘘ということです。

鉄壁のロジック。おめでとうございます。

そんなセリョーガを誰もが持っているということです。持っています。また、昔は牛を飛ばしていたパイロットを知っている、などなど。

そこで、突然、電車の中で学生がジョッキ一杯のお酒を手に入れた経緯と場所を考えてみてください。このシチュエーションは素晴らしい。あと、共通の容器から注ぐためのグラスが車内にない...。

ps: 私の知っている漁師さんもいますよ...。ブヨの缶詰の話から。そうですね...そして、私たちの部隊の裸の女性が缶の上に立っていたが、私は見なかったし、徴兵制で半年年上の男たちは、ここで彼らは見た))) 。また、近所に元チョルラ))の人がいますが、彼は軍籍を誰にも見せません。

 
Alexandr Bryzgalov:

...

お酒は電車の中でどこから出てくるのですか? 普通に持っていきますよね、シフト勤務の人はテレポーターと呼んでいます。

そして、それをどのように持ち運んでいるのでしょうか。マグカップに注いで、伸ばした手に持っているのだろうか。

 
Dmitry Fedoseev:

どのように持ち運ぶのですか?マグカップに注いで、伸ばした腕で運ぶ?

フォーラムを移動させるつもりなのか?))

 
Alexandr Bryzgalov:

フォーラムを移動させるってマジ?))

なーんだ、フォーラムは不老不死物語の話題には興味がないんですね。

 
Dmitry Fedoseev:

また、パイロットの知り合いもいます。

これか?

ĉიტო, Ăვრიტო, ĉიტო-მარგლიტო, დיי.

 
Dmitry Fedoseev:

そんなセリョーガを誰もが持っているということです。持っています。また、知人にパイロットで牛を飛行機に乗せた人がいる、などなど。

そこで、突然、電車の中で学生がジョッキ一杯のお酒を手に入れた経緯と場所を考えてみてください。このシチュエーションは素晴らしい。あと、共通の容器から注ぐためのグラスが電車にない...。

ps: 私の知っている漁師さんもいますよ...。ブヨの壷の話から。そうですね...そして、私たちの部隊の裸の女性が缶の上に立っていたが、私は見なかったし、徴兵制で半年年上の男たちは、ここで彼らは見た)))私の近所にも元チョルラ))がいますが、軍籍は誰にも見せません。

いいえ、マグカップは1つもありません。すると、もう一人やってきた。そしてもうひとつ。

どの話も、誰かがその時トイレに駆け込んでいたというジューシーな(下品な話でなければ)ディテールなど、あらゆることを省略して簡潔に語られている。

まあ、ここで詳細を説明するスペースはないのですが、それはそれで寂しかったですね。そして、ディテールがなければ、フィクションのような感覚を覚える人もいます。そして、沸騰したお湯の中に体の一部を突っ込んで沸騰を確認するのも、彼らの権利です。

 
Dmitry Fedoseev:

どのように持ち運ぶのですか?マグカップに注いで、伸ばした手に持っているのだろうか。

それは残念だ。なんて無理難題を言う人がいるんだろう。

学生たちはアルコールを持っていかなかった。そうして電車に乗っていた人たちから買ったのです。そして、それをマグカップに注いでくれるのだ。彼らは学生だった...そして、コンパートメント内の全員に配るのに十分な大きさのカップを1つ持っていたのが良かったのだ--4人分+ゲスト1人分。

なぜ、そんな無駄なディテールが必要なのでしょうか?あーあ、暇で荒らすだけ荒らして、絶対きついふりして...。

 
Aleksei Stepanenko:

ĉიტო, Ăვრიტო, ĉიტო-მარგლიტო, დיי.

アレクセイ、もうそういう文章はやめてくれ。内蔵の翻訳機で翻訳しようとしたら、ページが動かずにフリーズしてしまいました。mazilaを再起動......結果は0、ハングアップしてしまいました。Yandexでは問題なく翻訳されましたが、フォーラムのページがハングアップしてしまいます。再度再起動..............................しない。コンピュータを再起動しただけで翻訳作業は解消されました))

でも、ハングアップが繰り返されるのはいただけない。どうやら翻訳がサーバーに記憶されているようです:)))
理由: