面白さ・ユーモア - ページ 4606

 
「一生懸命働いている人は、お金を稼ぐ暇がない」 (c)Henry Ford
 
Andrey F. Zelinsky:
"お金以外何も生み出さないビジネスは、貧しいビジネスである" [ヘンリー・フォード]。

コンセッションへの入場料はいくらですか?:-)

 
Vitaly Muzichenko:

Rebator))

ミーメターである可能性が高い)))

 
Vitaly Muzichenko:

結論は簡単で、政治を語るのはバカか、人生を終えた年金生活者であり、何らかの話で時間をつぶす必要がある、ということだ。


私は毎日、年金受給者の方々と話をしています。住宅や公共サービスの値段がまた上がったとか、携帯電話やインターネットの料金が上がったとSMSで通知されたとか、薬のパッケージに専用の目印が必要になったので昨年末に値段が大幅に上がったとか、目印が必要な商品のリストがどんどん広がっているので他の商品の値段も上がるはずだとか、年金では足りないとか、いろいろ言われてもしょうがないですよね。

しかし、その間、年金生活者が政治の話をしているのを聞いたことがない。とはいえ...私の知り合いの年金生活者は、あなたの言葉を借りれば、「人生は終わったから、何か話して時間を燃やす必要がある」という人です。個人的に知っているわけではありませんが、毎日テレビで見ています。私は政治の話全般が嫌いなので、特に他にやることがない年金生活者が政治を語るのは嫌なので、すぐにテレビを消します。

もう一つの「政治を論じるより、もっと面白いこと、満足できることは、いくつになっても見つかる」という言葉には、まったく同感です。

 
Сергей:

私は毎日、年金受給者の方々と話をしています。住宅や公共料金の値上げ、携帯電話やインターネット料金の値上げのSMS通知、昨年末の価格高騰を招いた医薬品の一包化に伴う特別標識の設置、標識設置の対象品目の拡大、他の商品の値上げを待つしかない、すでにお金が足りないなど、いろいろなことを聞かされます。

でも、その間、年金生活者が政治の話をしているのを聞いたことがない。とはいえ...私の知り合いの年金生活者は、あなたの言葉を借りれば、「自分の人生を生きてきたのだから、何か話をしながら時間をつぶす必要がある」という人です。個人的に知っているわけではありませんが、毎日テレビで見ています。私は政治の話全般が嫌いで、特に政治家が他にやることがない年金生活者の話をするときは、すぐにテレビを消してしまう。

もう一つの「政治を語るより、何歳になってももっと面白いこと、満足できることがある」という言葉には、まったく同感です。

なぜ、なぜ、一度経験したことのあるような政治的な激しい論争という不健全な環境をフォーラムで復活させようとしているのでしょうか?

思い出してください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ラシード・ウマロフ さん 2017.08.07 14:28

地域の皆様へお知らせです。

政治的な内容を含む投稿で、支部の参加者同士の揉め事や侮辱を誘発するものについては、1週間のアクセス禁止とします。これは、主に国家や領土を理由とした攻撃/嘲笑に適用されます。客観性を装って、この国やこの民族に有利な歴史的事実を論じることも粛清される。

このような挑発的な書き込みの議論に参加する者は、そのような書き込みに対して何を書いても禁止されることになります。 スレッドの秩序を維持するために、このような措置を取らざるを得ないのです。


 

あーあ!なんと突然のカウチデポ 切れ!!(笑)

 

インテルが出資するイスラエルのモービルアイ社が、その発案者である無人自動車を発表した。Ford Fusionのドローンが市内をテスト走行したところ、エルサレムの交通量の多い道路を25km走行し、狭い道や危険なカーブ、歩行者とのすれ違いなどをナビゲートしていました。同社は、その初ドライブの動画を公開しました。



素晴らしい、イマドキの以前、テスラの自動操縦を見たことがあるが、なぜか感動しなかった。

ZS: どうやったら追いつけるか、追い越せるか...。でも、なぜか国産エルブルースで作られた自動操縦の国産ラダ・ベスタは嫌だなあ ;)

 
Igor Makanu:

インテルが出資するイスラエルのモービルアイ社が、その発案者である無人自動車を発表した。Ford Fusionのドローンが市内をテスト走行したところ、エルサレムの交通量の多い道路を25km走行し、狭い道や危険なカーブ、歩行者とのすれ違いなどをナビゲートしていました。同社は、その初ドライブの動画を公開しました。



素晴らしい、イマドキの以前、テスラの自動操縦を見たことがあるが、なぜか感動しなかった。

ZS: どうやったら追いつけるか、追い越せるか...。しかし、なぜか国産エルブルースで作られた自動操縦の国産ラダベスタを持ちたくはないのです ;)

ロシアの功績は、全世界に知らしめる美しい華やかな広告がないことが非常に大きな問題です。

AI開発では、ロシアが中国、米国に次いで1位です。正確には覚えていませんが、昨年の冬にロシアの自動運転がヨーロッパまで数百キロの車を運転して、自動運転の競技会に参加したことがあったと思います。雪道では、マークが見えないといけない欧米のデザインでは無理ですからね。もちろん、車内には運転手がいるが、彼が介入することは極めてまれである。そして、長旅につきものの、細かい修理もあった。 給油については覚えていません。おそらくマニュアルモードでもそうでしょう。

ヤンデックスは、すでにいくつかの地域で自動運転によるタクシーのテストを行っています。カザン近郊の「研究都市」イノポリスも含めて(昨年夏から始めたそうで、私はその結果に興味がなかった)。カザンテクノパークには、防衛産業用、輸送用(だったと思う)、医療用(日本が大学用にカザンの医療用ロボットを数台購入したと報道されていた)のAI開発者がいるそうです。

私が読んだ時点(数ヶ月前)では、ヨーロッパに供給するために契約するコンバインが準備されています。欧米の開発では、センサー(超音波、赤外線、基準点による測位...)をぶら下げていますが、そのAIは2台のビデオカメラで動作しています。

テスラとそのイロモノを語るなよ。自動操縦では全くなく、あくまで補助的なものです。

ロシアはAIやロボットの導入に非常に弱く、論外です。

 

ところで、エルブラスを叱ってばかりではいけませんよ。インテルの代替品としてではなく、敵のハードウェアやソフトウェアが受け入れられない場合に必要とされることがほとんどです。

そして、一般的にソ連時代のコンピュータは、欧米のものよりも高度で高性能であった。政治指導者がサイバネティクスを破壊し、IBM(ECU)に切り替えることを決断するまでは。しかし、歴史は勝者によって書かれるもので、今やソ連は永遠の敗者であり、技術泥棒であったのだ。

 
Edgar Akhmadeev:

ヤンデックスは、すでにいくつかの地域で自動運転タクシーのテストを行っています。カザン近郊の「研究都市」イノポリスも含めて(昨年夏から始めたそうですが、結果については問い合わせていません)。カザンテクノパークには、防衛、輸送(だったと思う)、医療(日本が大学用にカザンの医療ロボットを数台購入したと報道された)用のAI開発者がいるそうです。

ヤンデックスのことは去年見たし、YouTubeで全部見たし.そこにドライブはない、イマイチつまらない...。よく選ばれたルートを這うように進みますが、私の判断が誤っていることを望みます )))

エドガー・アフマディエフ

ロシアの業績は、美しい華やかな広告がないことが大きな問題で、それによって全世界がその業績を知ることになる。

そうそう、でも、ロボット「フィヨドル」の宣伝レビューみたいなの見たよね、宇宙から...。というのも鬱陶しいし...。ワイヤー、YouTubeのコメント、さらに興味深い、と私はこのロボットフェドールのビデオは少し加速度撮影と言う必死なコメンターをサポートし、再び私は私の判断が間違っているようにしたいと思います((。ロボットが宇宙で何をしていたかという状況は、まだ議論する準備ができていません。インターネット上には、このテーマに関する多くの目利きがいますが、完全な情報があるのかどうか......。新しいロボットを作るというのは、RBCで読みました。