面白さ・ユーモア - ページ 4601

 
Vladimir Tkach:

スパイダーマンのユーモア?

そういえば、ユニの哲学の授業では、もっとたくさんありましたね。

 
先日、ゴススタの検査が私のISPにやってきて、強い疑問を投げかけられた。
- 1メガバイトをどの程度の精度で測定しているのですか?
何時間もかけて、1メガバイトが特定の値であること、計測ではなくカウントであることを説明し、最終的に小切手を送ったのですが......。ハウス・オブ・ウェイト・アンド・メジャーズで参考メガバイトを取得するも効果なし。
検査は報告書を作成し、その言葉を残して去っていった。

- "競合他社は、誤差10%以内と弊社が認定したメガバイトの測定方法を持っています。購入しないとライセンスを失うことになるので、購入をお勧めします...。

***

12月31日こんばんは。警察官が車を止める。

- 飲んでるのか?

- ダメだ!

- なぜダメなのか?何かあったんですか!?

***

大卒ですか?あるいは2つでも?現代の教科書を使って4年生と一緒に宿題をする→馬鹿にされた気分になる

 

.

 
Vasiliy Vilkov:

.

うるう年なのか?364です...。

おいおい、いじめてるわけじゃないよ、残念なジョークを言っただけだよ。
 
Vasiliy Vilkov:

.

ちょっと違うか。中国語など、あと1ヶ月足らずで終わってしまう)

 
Aleksey Nikolayev:

ちょっと違うか。中国語などは1ヶ月を切っています)。

新年の訪れが4分の1になるのは至極当たり前のことです。

 

セルゲイ!


 
クリスマス365日/364日からのことです。そして、世界の創造から?
 
Uladzimir Izerski:

新年の訪れが4分の1になるのは至極当たり前のことです。

ウラジミールはこのスレで自分を見つけたのだろうか?そうです、それです。
 
Vladimir Baskakov:
ウラジミールはこのスレで自分を見つけたのだろうか?そうです、それです。

そしてあなたは、どのスレッドでもいつも通り、みんなをいじめていますね。あなたは修正不可能です)))