面白さ・ユーモア - ページ 4506

 
Edgar:

嬉しいですか?(誰にでも)

POPPには欠点がある。しかも、1つだけではありません。

あなたが作家で、「戦争と平和」プロジェクトを支援していると想像してください。
ナターシャ・ラストーヴァが雨の中、公園を歩いている章を書くのがtzです。
雨が降っていた」と書いて保存したら、「ナターシャ・ラストワは死んでいる」というエラーメッセージが 出るんですね。
ピエール・ベズーホフは靴が滑って転び、銃が地面に当たって額を撃ち、その弾がポストに当たってナターシャに当たったのだ。靴を変える? ポールを外すことにする。そして、「リジェフスキー中尉は死んだ」というメッセージを受け取る。 次の章で彼はもう存在しないポールに倒れたことが判明する。
しかも、ポップとダイレクトの反発があり、曲者ぞろい。
 

- お嬢さん、今夜はどうされるんですか?

- 鳥かごです。

- どのバードハウス!?

- どんな?普通のもの、つまり木製のものです。

- 残念、映画館に誘いたかったのに。

- じゃあ、誘ってよ。

- お嬢さん、今夜は映画館に行こうよ。

- 無理です。

- なぜダメなのか?

- 家に未完成の巣箱があるんです。

 
二人のイギリス人が橋の上に立っていると、川から叫び声が聞こえてきた:
- 助けてくれ、泳げないんだ!

- ジョージ...
- はい?
- 泳げますか?
- 残念ながら、そうではありません。
- 私にも無理です。でも、ロンドン中に向けて叫んでいるわけではありません。
 
Oxana Tambur:
橋の上に立つ二人のイギリス人が、川から叫び声を聞く。
- 助けてくれ、泳げないんだ!

- ジョージ...
- はい?
- 泳げますか?
- 残念ながら、そうではありません。
- 私にも無理です。でも、ロンドン中に向けて叫んでいるわけではありません。

)

 
Unicornis:


追伸:以前、クラスノダールの南部にある居酒屋で「パン」と聞かれたので「はい、黒」と答えたら(ずっと黒を食べていた)、「白いパンがあるのに、なぜ黒パンなんだ」と驚かれたことがあります。そして15年後、パンの話題で「牛の餌になるような(人間の栄養学的に)質の悪い穀物を使った黒いパン」というシンプルな言葉を耳にしたのです。そうやって生きていくんだ。「パンはすべての頭」、ここにあるのは...家畜のようなものだ。

黒パンは昔からライ麦パンで、牛にライ麦の穀物を食べさせることはなかった。

でも、白い小麦のパンは、あまりおいしくない。

 

コンピュータを操作するように車を運転する人がいれば(ドライバーと技術サポートの電話での会話)。

技術者:ドライバーの技術サポート。どのようなご用件でしょうか?

ドライバー:この...車のエンジンがかからない

技術者:なるほど。あなたの車のメーカー、モデル、年式は何ですか?

運転手:・・・知らないよ!?ショップに行くために買ったのに、どうしてわかるんだろう・・・。

わかった、わかった、落ち着けよ。この情報を消すようにしよう...。(ガソリンは入っていますか?

ドライバー:あの...。ガソリンを入れる、というと...。どうすればわかるのでしょうか?

技術者:フロントパネルを見てください。EかFか、どこに行くのか?

ドライバー:フロントパネルはどこですか?

技術者:運転席に座っていれば、ステアリングのすぐ後ろにありますよ。

ドライバー:ああ!?なるほど...。(ため息) それで...矢印がたくさんあるけど、どれを見ればいいの?

技術者:隣にEまたはFと書いてあるものを見てください。そこにはガソリンスタンドも描かれているかもしれない。

ドライバー:ああ!わかりました!矢印がゼロを指していますね。

技術者:ゼロってどういうことですか?

ドライバー:そうですね。まっすぐにゼロになる。また、矢印の横にはx1000と書かれています。私の車のモデルですか?1,000倍?

技術者:(目を丸くして深いため息をつきながら)いや、それは燃料じゃなくてタコメーターだよ。車が走っていないとゼロになるはずなんです。燃料針は通常タコメーターより左側で小さく、 \"E" → 半円 → \"F" と表示されるはずです。

ドライバー:あーあ。なるほど、なるほど!」と思いました。EとFの中間に矢印がありますね。

技術者:素晴らしい少なくとも、燃料があることは分かっている。

では、バッテリーを確認してみましょう。ステアリングが見えるか?

ドライバー:うんうん。

技術者:真ん中を押して...。

運転手:(大きな音でピッと)痛っ!?それが彼女の役目なのか?

技術者:(目を丸くして)大丈夫です、あなたの信号ですから。動作しているのであれば、バッテリーは正常です。では、車を発進させてみましょう。

ドライバー:まあ、クソ、エンジンがかからないと言うんだ。 だから電話してるんだよ、ダミー。

技術者:(歯を食いしばって)それでも、もう1回やってみましょうクラッチペダルを踏み、ブレーキを踏んで、キーを回す。

ドライバー:あーあ。一歩一歩進んでいきましょう。クラッチペダルはどこだ?

テクニシャン:クラッチペダ...左側のステアリングの下。見つかりましたか?

ドライバー:了解です。

技術者:奥までしっかり押し込んでください。そうですね。さて、右側のステアリングホイールの下に2つのペダルがあるのがわかりますか?

ドライバー:うんうん。

技術者:左側がブレーキです。踏んでみてください。 プレスしましたか?

ドライバー:あります。

今度はイグニッションのキーを回してみてください。

ドライバー:両手がふさがっているのに、どうやってキーを回せばいいんだ?

技術者:何ですか?

ドライバー:左手でクラッチを握り、右手でブレーキをかけるのですが、キーはどのように回せばよいのでしょうか?

技術者:(笑いで声を詰まらせながら)。よし、もう一度、今度は足をペダルに乗せてやってみよう。

ドライバー:足で?可能なのでしょうか?

技術者:(まだ笑いがこらえている)はい。

ドライバー:やってみよう...ああ、もっと快適なんだ...。どうして言ってくれなかったの...(grunts)。プッシュする。

技術者:では、イグニッションキーを目一杯回してみてください。

ドライバー:私のイグニッションはどこですか?

技術者:ステアリングの付け根、右側です。

ドライバー:うーん。穴は開いているが、鍵は入っていない。

技術者:じゃあ、入れてみてください。

ドライバー:誰?

技術者:(堪忍袋の緒が切れて)イグニッションキー!?

ドライバー:イグニッションキーはどうやって見分ければいいのですか?

技術者:(頭を抱えながら)だいたい、束の中で一番大きいのがそうです。

ドライバー:キーホルダーに?

技術者:そうですね、他の鍵も全部置いてあるところ...。

ドライバー:ああ!だから2日前になくしたんだ。では、鍵が必要なのですか?

技術者:(電話を切る) つーか・・・。

ドライバー:もしもし、もしもし?

 
Aлександр Антошкин:


数えるだけで儲かる :-):-)

 
Vitaly Murlenko:

- お嬢さん、今夜はどうされるんですか?

- 鳥かごです。

- どのバードハウス!?

- どんな?普通のもの、つまり木製のものです。

- 残念、映画館に誘いたかったのに。

- じゃあ、誘ってよ。

- お嬢さん、今夜は映画館に行こうよ。

- 無理です。

- なぜダメなのか?

- 家に未完成の巣箱があるんです。

ツアーマン向けらしいが......。
 
ああ、コスモスはどんな記憶を蘇らせるのだろう。:)
 
)

奇妙な物体の映像が出てきたことで、ウェブユーザーが議論している。


異常現象の専門家として知られる台湾のスコット・ワーリング氏は、NASAのEHO 195 SOHOが撮影した、緑のフィルターを通して太陽の円盤を写した画像の中に、太陽の近くに巨大なUFOを発見した。

この間抜けによると、奇妙な物体を作ったのはニビルからのエイリアンかもしれない。ニビルは巨大な殺人惑星で、地球に向かって移動しており、早ければ8月30日に地球上のすべての生命を滅ぼすと言われているのだ。