面白さ・ユーモア - ページ 4500

 
PUSHメッセージが 来ました MQL5.hostsはビルド2117に更新されました。というわけで、デスクトップは近々アップデートされる予定です。
 
Igor Makanu:

写真で見る限りでは、とてもいい感じです。))))

ZS: オリジナルのビデオを見つけたので、上の投稿に貼り付けました。

マークが付いているのがよくわからず、見つけられなかった。

 
Vladimir Karputov:
PUSHメッセージが来ました:MQL5.hostsが2117ビルドにアップデートされました。というわけで、デスクトップは近々アップデートされる予定です。

なぜユーモアで、どこで笑うか?

 
Alexey Volchanskiy:

わからず、見つけられませんでした。

最初の動画は私が見ていたチャンネルから投稿されたもので、しばらくするとYouTubeは別のチャンネルの動画をおすすめリストに表示し、この「別のチャンネル」は、チャンネルの作者がこの女性であるオリジナルのものだったのです。

 
Igor Makanu:

最初の動画は私が見ていたチャンネルから投稿され、しばらくしてYouTubeは別のチャンネルの動画を推奨リストに表示しました。この「別のチャンネル」はオリジナルのもので、チャンネルの作者はこの女性です。

YouTubeから見てました、と言えばよかったのに。だから「このチャンネルの作者はどこのマダムなのか」リンクを貼ってくれ、クソが見つからなかったんだ。また一緒に踊りたいです(笑)

 
Alexey Volchanskiy:

そう言ってくれればいいのに、YouTubeから見ていたんです。だから、「このマダムのチャンネルの作者はどこだ」というリンクを投げてくれ、クソが見つからないんだ。また一緒に踊りたいです(笑)

複雑なんです...。動画を更新したと書きましたが、ダメでした...。指をさす )))

こちらhttps://www.youtube.com/channel/UCCvt0Jc0ghFegppbyRdMPTg

Ririchiyo咬人猫
Ririchiyo咬人猫
  • www.youtube.com
HI大家好,我是咬人猫 Ririchiyo ,我会不定期的在这里更新我的舞蹈视频,也欢迎大家关注我的社交账号。 Twitter:https://twitter.com/Ririchiyo_neko Instagram:https://www.instagram.com/Ririchiyo_neko faceboo...
 
Igor Makanu:

ややこしいな...動画を更新したと書いていますが、違いますね...。指をさす )))

こちらhttps://www.youtube.com/channel/UCCvt0Jc0ghFegppbyRdMPTg

おお、これですっきりしました!ありがとうございます。日本に行きたくなりました )))

 
男を幸せにする方法:
1)彼とセックスする
2)彼を養う

3)
彼を一人にする
どうすれば女性を幸せにできるのか?そんなに難しくない
。必要なのは、存在すること。
1)友人


2)恋人
3)兄弟
4)父親
5)親方
6)教師
7)料理人
8)屋根職人
9)配管工
10)整備士
11)装飾家
12)スタイリスト
13)性療法士
14)心理学者
15)療法士
16)組織人
17)勇敢
18)クリーン
19)親切
20) 優しい
21)寛大なconsiderate
24) gallant
25) intelligent
26) educated
27) with sense of humour
28) resourceful
29) athletic
30) strong
31) understanding
32) accommodating
33) tolerant
34) condescending
35) careful
36) mild
37) rich
38) determined
39) reliable
40) polite
NOT FORGOTTEN.を参照。
41) 彼女をよく褒める
42) 買い物が好き
43) スキャンダラスなことやトラブルを探 さない
44) 彼女を困らせない
45) 他の女の子を 見ない
AT THE SAME TIME MUST:
46) 思いやりを持つ
47) 嫉妬しない
48) 彼女の家族と仲良くする
49) 彼女のために時間を見つける こと。...と同時に
彼女の空間を残す
彼女の世話をする...
そして最後に、とても重要な ことですが、
50)決して!日付を忘れてはいけません:
* 誕生日
* 最初の出会い
* 婚約
* 結婚式
残念ながら、これらのすべての
ルールに厳密に 従ったとしても、彼女の幸せは保証 されません。
 

クールな日本のロック!0:20からは、素晴らしいギタージャムが始まります。


 

Sergey Golubev:

1週間前、窓から外を見ると、窓(1階)から中庭が見渡せる。
そして、ある1年生が他の2人の1年生のところにやってきて、こう言うんです。
"警官ごっこをしよう"?
いや、そんなことはしない」と言われます。私たちは不快に思っています。"
:)

あなたのこの投稿を読み、微笑み、そして忘れました。昨夜、息子の嫁がフィクサーズのアニメをつけたんです。家で何かしながら、アニメのキャラクターの話を半信半疑で聞いていたら、突然、一人のキャラクターが「そこでは何もしない」「怒られる」と言ったのがはっきり聞こえました。あなたの投稿を一度に思い出しました。:)どうやら、あなたが教えてくれた子供たちは、フィクシーを真似ただけのようです。:)

微笑ましいと同時に、心配になりますね。アニメは子供の心理をプログラムするのです。結局、何を教えるのだろうか。

かつてサンクトペテルブルクの映画製作者チームが心理学者を招いて外国のアニメを分析したことがある。彼らが出した結論は、衝撃的なものだった。自分の目で確かめてください - その価値は あります。