面白さ・ユーモア - ページ 4424

 
transcendreamer:
うーん...普通、成功してない人は成功してる人を羨ましく思って、死ねばいいと思うんだけどな...。特に階級的な感情で強化されるなら...。よくあることだが...。

妬むのは当たり前。人の死を願うのは、普通とは言えないが、人間的に理解できる。人前で人の死を願うなんて、人間じゃない。

 
transcendreamer:
うーん...普通、成功してない人は成功してる人を羨ましく思って、死ねばいいと思うんだけどな...。特に階級的な感情で強化されるなら...。ということがよくありますね...。

成功-例えばB・ゲイツ、S・ジョブズ、D・ベゾスなど、この人たちは私の憧れの人たちです
血縁による成功、他人の財産を管理すること-は恥ずべきことである。

 
Vitaly Muzichenko:

成功-例えばB・ゲイツ、S・ジョブズ、D・ベゾスなど、この人たちは私の憧れの人たちです
血縁による成功、他人の運命を管理すること-それは恥ずべきことである。

残念

それは反人間的であり、犯罪である。

 

つまり、子羊たちは狼を不憫に思っていたのだ。

思い当たる節がある。

-- みんないる?
-- そうだな」狼は羊小屋の門の閂(かんぬき)を滑らせて言った。
-- さて、定足数に達したぞ!-- と言って、観客に微笑みかける。
-- 同志たちよ!狼と羊!?胸に手を当てて、素直に話そう!ということです。長年、間違った慣行があったことは認めざるを得ません。狼に餌を与え、羊はそのままにしておくというものでしたしかし、本当にそうだったのだろうか。いや、諸君!羊は皆の前で殺されたのだ!しかし、どの羊も正直に「いつまでだ!」と言う勇気はなかった・・・。


 
 

ロスチャイルドは最近、トレーディングをテーマにした興味深い記事を掲載しています。

https://www.kommersant.ru/doc/3939216?from=main_9

(ニュースの売買に関わることです)

 

ALL RF市民向けローンを発見。2つの書類で取得可能。

最大で3兆円(!)、ルーブルと思わなければならない。

すべての国民への信用

 
Петр:

まだ私のことを覚えていてくれる皆さん、こんにちは。
なぜ自分の名前に1がつくのかよくわからないけど、まあいいや。

Svinozavr - 彼は5日にSvinozavrです。ピーター・ザブリスキーでもある。

まだ方向性が定まっていませんが、すでに見慣れたニックネームを見ることができ、嬉しく思っています。こんにちは!:))

===
もっと早くコミュニケーションを取りたかったのですが、そうなってしまいました。失礼のないように。

こんにちは。見てよかった。脂肪がついたのか、痩せたのか、豚野郎。- 前者であることを祈ります。

 
 

政治の話で申し訳ないが、ニュースは異常だ!金正恩が来るのは...........................BROTHER:)

政治的なことは抜きにして、ユーモアで勝負!