面白さ・ユーモア - ページ 4425

 
Dmitry Fedoseev:

政治の話で申し訳ないが、ニュースは異常だ!金正恩が来るのは...........................BROWN:)

政治的なことは抜きにして、ユーモアで勝負!

ほとんどN.V.ゴーゴリのようなものです。

諸君を招待したのは不愉快な知らせを伝えるためだ警視正が来るのだ


 
Dmitry Fedoseev:

政治の話で申し訳ないが、ニュースは異常だ!金正恩が来るのは...........................BROWN:)

政治は関係ない、これはユーモアだ

ここで唯一のユーモアは、装甲車と装甲列車の区別がつかないことです。

装甲列車(そうこうれっしゃ)とは、鉄道の戦闘車両で、軍隊では戦車や他の種類の軍隊で戦うための装甲列車(列車)のことである〔ウィキペディア 〕。

金正恩の列車は、(用語の定義によれば)装甲列車とは何の関係もない--ここにビデオがあるが、戦闘作戦用に設計されていない、まったく普通の車にしか見えないのだ。


 
Andrey F. Zelinsky:

ここで唯一のユーモアは、装甲車と装甲列車の区別がつかないことです。

装甲列車とは、鉄道の戦闘車両、鉄道帯で戦うための装甲列車(列車)、軍隊で戦うための装甲列車、戦車などの枝葉のことである〔ウィキペディア 〕。

金正恩の列車は、(用語の定義によれば)装甲列車とは何の関係もない--これがビデオに映っているが、戦闘作戦用に設計されていない、まったく普通の車にしか見えないのである。


なぜ電車に乗っているのか?航空機はないのですか?

 
Vladimir Tkach:

なぜ電車なんだ?飛行機はないんですか?

どの家にもガラガラヘビがいるからです。家族全員がそうなんです。

 
Alexey Viktorov:

どんな家にもガラガラヘビはいるからね。家族全員がそうなんです。

彼が乗っている列車は、彼の祖父のものだろう。

 
Vladimir Tkach:

なぜ電車なんだ?飛行機はないんですか?

何を急いでるんだ?あまり旅行に行かないので、行くところがないのだ。でも、窓から移り変わる景色を眺めたり、車輪の音を聞きながらお茶を飲んだり、のんびり(何日も)できますよ(笑)

 
Andrey F. Zelinsky:

ここで唯一のユーモアは、装甲車と装甲列車の区別がつかないことです。

...

それは私のためではなく、ニュースライターのためです。拍手喝采です!

 
Aleksandr Volotko:

何を急いでるんだ?彼はあまり運転しないので、行くところがないのです。でも、窓から移り変わる風景をのんびり(何日も)眺め、車輪の音を聞きながらお茶を飲むことができるのです(笑)。

エカテリンブルグからウラジオストクまで列車で行ったことがある。1週間ほどで到着しました。喜びは平均以下だった。1968年のことだ。今は電車の方が早いかな。

 

装甲列車という言葉が似つかわしくないなら、装甲列車が似合う。それは事実です。

そして、正恩は飛行機に乗るのを恐れている。撃墜しやすい?

 
Vladimir Tkach:

なぜ電車なんだ?

飛行機が怖い