面白さ・ユーモア - ページ 4261

 

シカゴ - ドゥービーブラザーズ - アースウインド&ファイヤー


 
Alexander Ivanov:
乾杯

今日のユーモア - Grail botを作りました、mそれは私に4時間で4ドルの利益をもたらした😂😂😂。

E may - サーシャ、あなたは1時間に61ルーブルの生地を刻んでいる人です。休日なしの1ヶ月=192ドル、8時間勤務の場合11651ルーブル・・・。でも、1981年にタイムマシンで潜り込んだら、今の時代、ほとんど最低年金ですからね。

 
Vitaliy Kashcheev:

由良、勘違いしてる)国中が出禁になりそう)

メッセンジャーが1人増えると、1人減る。

この閉塞感については、特に問題は感じていません。だから、www.google.com が開かなかったらどうしよう。www.google.ru で十分だ。足りなければ、中華に切り替えるつもりだ。

ブロックしようとしても、メッセンジャーが働き続けるのは、頭脳が足りないか、より発展した近隣諸国の道を歩むことを恐れているためだ。

Von 中国はこのようなブロッキングの経験が豊富で、北朝鮮はウェブにまったくアクセスできない。

我々も徐々に北朝鮮の選択肢に近づいていけばいい、その方が確実だ。

 
Yuriy Zaytsev:

メッセンジャーが一人増え、一人減った。

この閉塞感で困ったことはないですね。だから、www.google.com が開かなかったらどうしよう。www.google.ru で十分だ。足りなければ、中国語に切り替えるつもりだ。

ブロックしようとしても、メッセンジャーは機能し続けますが、スマートさが足りないのか、より先進的な近隣諸国と同じ道を歩むことを恐れているのか、どちらかです。

中国にはこのようなブロッキングの経験が豊富であり、北朝鮮はウェブにまったくアクセスできない。

北朝鮮のオプションも徐々に進めていけばいい、より確実な方法だ。

デュロフを探し出して裁判にかけるべきだ!彼は多くの問題を引き起こしている。

当局は何をしているのか?

 

すぐにプログラマー全員のスリッパが足りなくなりますよ)))

Googleは、遊び感覚でプログラミングを学べる無料アプリ「Grasshopper」を公開しました。

Google выпустил бесплатную игру для обучения программированию Grasshopper
Google выпустил бесплатную игру для обучения программированию Grasshopper
  • hightech.fm
Прежде чем приступить к практическим заданиям Grasshopper предложит пользователю изучать теоретический блок с основными правилами программирования. После этого начнется игра, по мере прохождения которой задачи будут усложняться. Также Grasshopper будет постоянно высылать уведомление пользователю, который забыл о тренировке. Эксперты считают...
 
Denis Sartakov:

デュロフを見つけ出し、裁判にかける必要がある。

当局は何をしているのか?

北朝鮮に送って再教育してもらった方が安上がりだろう。

 
Yuriy Zaytsev:

googleを禁止しているか、という質問も、もうバカにできない。

おいおい!

 
transcendreamer:

これだけ!?

しかし、その質問は理にかなっています
 
Yuriy Zaytsev:
しかし、その質問は完璧に意味があったのです

VPNがすべて!

 
transcendreamer:

VPNがすべて!

不思議なことに、VPNも簡単に隠蔽される。以前、VPN接続を一切許可しないISPがありました。