面白さ・ユーモア - ページ 4259

 
 

みなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか?

私たち英語圏のフォーラムからロシア圏の みなさんへ -愛をこめて-。


 
 
 

少し裏話をします。

ソ連の学生時代、私たち3人の友人がいたのですが......。

  • ウクライナ人のオレグ(ソ連時代のロシアの都市で、路面電車に座ってウクライナ語の本を読んでいる若者を見たことがあるだろうか)。そこ、オレグだったんだ)。
  • アンドレイ彼はユダヤ人で、「ユダヤ人のことをジョークにする資格はない!」と言うのです。私たちは、「なぜ?答えは、「あなたはユダヤ人ではないから」だった。私はユダヤ人だ"それにジョークがうまいし......。彼はパーティーの中心人物だった。
  • そして、ロシア人の私。

-------------

私たちの時代
私は、週末にいつものように - 私の好きな中国の音楽を聴いて、誰かがこの記事の Complaintをクリックしました...と投稿を読んでいたのですが.と、3回目にして「マルチパイロット」という言葉を読みました.

-------------

そういえば、最近、ジュネーブの夕方、アイルランド人仲間と歩いていて、ギリシャ料理のレストランに入り、彼に聞いたことがある。"ロシア語 "をどう聞き分けるか?例えば私はドイツ語がわからないのですが、ドイツ語で話されていることは常にわかるので、さまざまな連想をすることができます。あなたにとってロシア語はどうですか?"

ロシア語は全然わからないけど、モロコザボドとかいうかっこいい言葉があるけど、何か意味があるんですか?そんな言葉がカッコイイと。

-------------

モロコザボドノム」という単語が出てこなくて、それを思い出したんです。
:)

-------------

歌詞の件、失礼しました。

 
月曜日が待ち遠しいです。
 
Alexandr Saprykin:

暗号市場でトレード、週末はありません =)

 

googleを禁止しているか、という質問も、もうバカにできない。

 
Yuriy Zaytsev:

googleを禁止しているか、という質問も、もうバカにできない。

どんなジョークなんだ?昨日、ある親戚が甥っ子に携帯電話から少額(5000ルーブルよりかなり少ない)のお金を近隣の地方に送るのを手伝ったんです。そこで彼女は、モバイルバンクをブロックしてもらった。この銀行については、説明するまでもないだろう。今、彼女は自分のはした金をどこに入れようかと考えている。自分のものだと思えるように。

モバイルサービスは便利なものであるはず、私たちはそれを確認するためにここにいるのです。なぜモバイルバンクをわざわざ開設するのか? どこかへ行っても、そこで足止めを食らうことになる。

しかし、この国の状況に対する怒りの頻度は、すでに、起きていることに対する怒り(なにしろ、何が、どこから来るのかがはっきりしている)から、それをどうするか、どう回避するかという免疫力を身につけることを可能にしているのだ。

 
乾杯

今日のユーモア -Grail botを作りました、mそれは私に4時間で4ドルの利益をもたらした😂😂😂。