面白さ・ユーモア - ページ 4117

 


 

- "キャットフードが2割増しで美味しくなった"なぜ、そんなことがわかるのだろう?
- それはとてもシンプルなことです。フードを注ぎ、猫をボウルから引き離す。ダイナモメーターで力を測定しています

 

- おじいちゃん、何読んでるの?

- 孫よ、私は歴史雑誌を読んでいるのだ。

- ポルノ雑誌なんだ!

- あなたにとってはポルノですが、私にとっては歴史的なものです。


 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

指標

ヴィタリー・ムジチェンコ さん 2017.11.03 08:05

市場を見ていたら、インジケーターのないこのインジケーターを見つけた =)。



 
Alexey Viktorov:


シンジケーターレスという愛すべき言葉が、シンジケーターレス・インディケーターという組み合わせで完成の域に達している。

もし、そのようなものがマーケットプレイスにあり、マーケットプレイスのモデレーターを経て、翻訳者によって翻訳され、MCによって支払われ、購入されたのなら、オーガのエロイッカがよく言うように「お前の背中は真っ白だ」です。

 
Alexey Viktorov:

だいたいこんな感じです。収益性の高い自動売買ではないEAです。EAのようなもので、EAでないもの

 
 

この小さな立体アニメは、この種のものとしては初めてのものです。人が長い時間をかけて作り上げたものだと思うでしょう。でも、ダメなんです。完全にCGです。


 
Sergey Pavlov:

この小さな立体アニメは、この種のものとしては初めてのものです。人が長い時間をかけて作り上げたものだと思うでしょう。でも、ダメなんです。完全にCGです。


プロシージャルグラフィックス...ゲーム、本格的なシューティングゲーム、ストラテジー、プロシージャルグラフィックスの原理で作られたものは、1つ数キロバイトの重さです。

最初のプログラマー、手続き的世界の発見者、創造者は神(全能の神、神など)でした。 彼は、私たちの周りに見えるすべての生物と非生物の様々な空想上の形を決めるいくつかの定数と規則を定義しました(創造主が創造したもののスケールと素晴らしさを理解する人のために作られた、これもある手続きの一部だと見て理解できる人たちです)。

 
Andrey Dik:

プロシージャルグラフィックス...ゲーム、本格的なシューティングゲーム、ストラテジー、プロシージャルグラフィックスの原理で作られたものは、1つ数キロバイトの重さです。

最初のプログラマー、手続き的世界の発見者、創造者は神(全能者、神など)である。 彼は、私たちの周りに見えるすべての生物と非生物の奇妙な形のすべての多様性を定義するいくつかの定数とルールを設定した(誰が見て理解できるかも、創造主の創造のフルスケールと素晴らしさを鑑賞する人のために作られた、特定の手順の一部である)。