面白さ・ユーモア - ページ 4113

 


 

このようなことは、私たちのフォーラムでもよくあります。小学生がやってきて、「EAで月100%稼ぐにはどうしたらいいか」という簡単なことから相談に乗る。)

 
khorosh:

このようなことは、私たちのフォーラムでもよくあります。小学生がやってきて、「Expert Advisorで月100%の収益を安定的に上げるにはどうしたらいいか」という簡単なことから相談に乗る。)


まず、「Expert Advisor用のプロセッサ」が必要です。


ハンダごてとシリコンと針金があればできるそうです。

 
 
Gorg1983:

ディズニーが歌い直したが、英語版の方が良かった→国内プロデューサーが歩み寄る(『昏睡2017』を見て、馴染みのある国内曲に出くわした)


国内生産者。

.

2016年アングロフォンの脳に適応。

.

 
Alexey Viktorov:
答えはもちろん、冗長です)))誰ってだけじゃなくて、どこに住んでて、何を飲んで何を吸ってるのか)))))

緑の家に住み、コーヒーを飲み、マルボロを吸っているドイツ人。

PS.98%というのは、ちょっと口惜しいですね。

 
Gorg1983:
答えはもちろん、冗長です)))誰ってだけじゃなくて、どこに住んでて、何を飲んで何を吸ってるのか)))))

緑の家に住み、コーヒーを飲み、マルボロを吸っているドイツ人。

PS.98%というのは、ちょっと口惜しいですね。

そうかもしれませんね。説明するのに30分近くかかったので、根気のない人もいるかもしれませんが...。

 

一ゴロ、二ゴロ ))))


 
 

別のポスター