面白さ・ユーモア - ページ 4103

 
Vladimir Suschenko:

癒し系」の写真だと知らなければ、フレームが回ってしまう......。

 

人は普通、理解できないものを奇跡と呼ぶ。

海外の原住民の中には、ラジオや腕時計を奇跡だと思う人もいる。

 

韓国のバンドTREN-D(ダンス)、音楽と歌は私たちのもの(オーバーレイ)。


 

また、彼らから-。


 


 
もう泥を吐くのは飽きたか?
 
Artyom Trishkin:
もう泥を吐くのは飽きたか?

今は大丈夫です(スレッド全体ではなく、4つの投稿のビデオのことです) - 彼のビデオ4つを削除し、代わりに面白いものを2つ投稿しました。

上の写真は中性的な印象です。

 
Artyom Trishkin:
まだ泥を吐くのに飽きないんですか?

アルテムさんは、昔コムソモールという組織の秘書をされていたんですよね?

 
Dmitry Fedoseev:

アルテムさん、あなたは昔コムソモールの書記をされていたのでは?


人々は、「苦情」のリンクをクリックします。
だから、ここでいいんだよ~、禁止されるより、書き込みで警告する(止める)方がいいんだよ~と.

 
Sergey Golubev:

今は大丈夫です(スレッド全体ではなく、4つの投稿のビデオのことです) - 彼のビデオ4つを削除し、代わりに面白いものを2つ投稿しました。

上の写真は中性的な印象です。

メッセージは次のようなものだった。「すべてフィンコスのせいだ」。スラブ兄弟は団結する、なぜなら
これは、前のページで声を上げた問題の解決にもつながるでしょう。
動画を削除した司会者・・・海に落ちろ。それだけで、それ以上はない。