面白さ・ユーモア - ページ 4101

 
Artyom Trishkin:

あまり欲張ると、掘ったばかりの穴はズボンの皮を剥いで突破してしまう。何があなたを止めているのでしょうか?

だって、いつまでも不満や愚痴を言ってる人の中には、家庭がいかに悪いか、あそこ(そこ!)がいかに良くていいところか、ということを聞いているわけですから。

では、皆さんが一緒になって、嫌いな場所を離れ、良い人生の輝く膝の上に額を置くことを妨げるものは何でしょうか?なんだ?

もう、うんざりです。もう泣き言はたくさんだ。

この議論に終止符を打つ。

ZS.もちろん答えてくれてもいいのですが、その場合はこのトピックの投稿を削除します。


もし、すべてがうまくいっているのなら、私たちがいかに優れているか、いかに優れているかということを、公に自己満足しながら、人生を静かに楽しむことを妨げるものは何でしょうか。

 
Artyom Trishkin:

あまり欲張ると、掘ったばかりの穴はズボンの皮を剥いで突破してしまう。何があなたを止めているのでしょうか?

というのも、いつも自国がいかに悪いか、向こうがいかに良くて素敵か、文句や愚痴ばかり言っている人が何人かいるんですね。

では、皆さんが一緒になって、嫌いな場所を離れ、良い人生の輝く膝の上に額を置くことを妨げるものは何でしょうか?なんだ?

もう、うんざりです。もう泣き言はやめてください。

この議論に終止符を打つ。

ZS.もちろん答えてくれてもいいのですが、その場合はこの件に関する投稿を削除します。


ホームランドは、現状に満足している人だけのものではありません。でも、そうでない人たちにもなぜ、物事に満足している人はいなくならないのか。また、不満を持っている人たちは、自分たちが望む人たちが率いる国に住む権利を持っているのです。なぜ離れなければならないのか?だいたい、たくさんの人がもう帰ってしまったんだから、しょうがないでしょう。そして、この憎しみは、特定の場所やその場所の文化に対してではなく、誰が、何に変わるのか、ということに対してである。


 
Artyom Trishkin:

ZS.もちろん答えてくれてもいいのですが、この件に関する投稿はここから削除させていただきます。

自分の投稿から始める)。
 
Yuriy Asaulenko:
自分の投稿から始める)。

いじめんなよ、俺はBANされずにチャット出すくらいの忠誠心はあるぞ。異なる視点が虐殺されないことは良いことです。

今こそ、名誉を守る時だ。ありのままのルールで、彼のものではありません。

 

私たちの女性は混乱している(13分より)。ドイツ、ヨーロッパ、そしてホームレス...))


 
Vizard_:

私たちの女性は混乱している(13分より)。ドイツ、ヨーロッパ、そしてホームレス...))



ホームレスにしては整ったきれいな服装すぎる。

 
khorosh:
ドイツについては、息子がフランクフルト・アム・マインに住んでいるので知っています。

屋根があり、食べ物があり、できればシンプルで健康的であること。 着るものがあり、時々どこかに出かけることができること。このような豊かな国で、年金として支払われる金額はバカバカしいと思う。


不必要に老いるには、1)起業する、2)子供をきちんと育てる、の2つの方法がある。

 
Yuriy Zaytsev:

一人の人間に必要なのは、屋根、食べ物、できればシンプルで健康的なもの、着るもの、時には旅行、などなど......。

私もそう思います。
ユーリ・ザイチェフ

...ドイツはもっと貧弱なんだ ...

一人当たりの総粗利益ではドイツの方が豊かである。ドイツとロシアで生活水準が異なる理由のひとつに、メンタリティーの違いがある。ここでは、シベリアのドイツ人村の例を挙げ、近隣の村と比較した。オムスク地方のある村を訪れたことがあります。秋だったので長靴は履いていなかったが、膝まである泥があった。

私たちは違うのだから、これからどうすればいいのか、首を吊るすべきなのか。なぜ、彼らの方が良い暮らしをしていると思い知らされなければならないのか。自分たちでもわかっていないのでしょうか?

ユーリ・ザイチェフ

...

老後を不自由なく過ごすには、自分のビジネスを持つか、子供をきちんと育てるかの2つの方法があります。

定年前に事業をしていましたが、最初の年金をもらってから閉じたので、何の心配もなく、楽しく人生を送ることができました。余分なお金を持つ意味がわからない、どうせ使い切らない。私は、贅沢な暮らしや浪費に慣れていない。

年上の裕福な子供たちから、しばらくは仕送りがありましたが、その後は私自身が断っていました。

 
Gorg1983:

オムスクの近くには、そんな「村」がある。ドイツ語です。なぜか住宅は普通の村よりずっと高く、シベリア人なら誰でも住み着いていいというわけではない。しかし、誰もが拒否するわけではない。

この村はドイツのルーツに支えられているため、すべてが非常に整然としており、この広大で豊かな国の鉱物資源の豊かな所有者が、いまだに薪で暖を取っているシベリアの村とは違っているのです。私たちでさえ、ヨーロッパの小さな一角を築くことができたのですから、彼らはここにも参入しようとしているのです。

あなたはよく既存の権力に不満を表明しますが、このドイツの村の例では、既存の体制でも十分に生きていけることがわかります。権力者のことではなく、その人自身が、よく働き、勤勉に働き、酔わず、権力者を批判して時間を浪費しなければ、いかに自分の人生を向上させることができるかということである。

3年ほど前、私は小さな母国を訪れました。幼い頃から慣れ親しんだ場所を歩き回った。以前住んでいた家の近くで、もう1本買おうと店に向かう酔っぱらいのおじさんに出会いました。話が弾んだ。早速、「年金が少ない」と当局に文句を言った。私は農家ですが、飼料がなくて、牛に食べさせるものがないんです。今日はどれくらい飲んだんですか?友人と2本で...」と言われました。

結論を出す必要はない。年金が早くなくなる理由はすべて明らかだが、家畜の飼料がないのだ)。

 
khorosh:

あなたはよく現政権への不満を口にしますが、このドイツの村の例を見ると、現政権下でも十分生きていけることがわかりますね。そして、当局のことではなく、その人自身について、よく働き、良心的に働き、酔わず、当局を批判して時間を無駄にしなければ、いかに自分の人生を向上させることができるかということである。

3年ほど前、私は小さな母国を訪れました。幼い頃から慣れ親しんだ場所を、ふらふらと歩いた。以前住んでいた家の近くで、もう1本買おうと店に向かう酔っぱらいのおじさんに出会いました。話が弾んだ。早速、「年金が少ない」と当局に文句を言った。私は農民ですが、飼料がなくて、牛に食べさせるものがないのです。今日はどれくらい飲んだんですか?友人と2本で...」と言われました。

結論を出すまでもなく、年金が早くなくなるのも、牛の飼料がないのも、理由は明らかです)。


彼らは、我々の政府からではなく、彼らの政府から、記憶が正しければ無償で、しかし確実に自費で、すべてを与えられたのである。ドイツからの支援もあるそうです。珍しいことだと思いますが、文明国が他国にいる自国民の面倒を見る、あるいは一部は市民ではないのですが、何らかの制度を設けていることがあります。

年金20p程度。ここでクリップは、1:25分で北のサービスの23年と年金受給者は18 p.であり、北の年金は常に地面にほぼ1.5から2として考えられてきたという事実にもかかわらず、これは。

年金を待っている現役の年金生活者は、全く残していないとしても、さらに低い係数になる。同じ勤続年数、あるいはそれ以上の工場でずっと現場で働いてきた人たちは、15歳に達しない。誰が20歳になるんだ? 知らない、地元の将軍だビデオに映っているのは、国を滅ぼそうとする幽霊ではなく、ただ疲れただけの普通の人であり、荒らしではありません。そして、彼らがこの国に存在しないとか、怠け者や放浪者であるかのように装わないでください。例えば、サラトフの映像です。小さな町ではありません。僻地では6〜9千ルーブルの給料をもらっているところもある。そして、年金が20...

年金が足りない人はみんな飲んじゃうのは嫌味ですか?農民の例では、飲み物が足りず、誰かの分(おそらく妻か、誰か見つけられるところ)を浪費しています。ところで、絶望から自ら酒を飲んで酩酊してしまう人がいる。だから、全員を同じページにする必要はないんです。



何百ヤードも盗まれる、何百万、何十億でもない、その上の人は想像するのも恐ろしい、何兆も盗まれるのでしょう。

そして、何コペイカのことを、ほとんど話しているのです。

執行猶予付き判決か請求額の三分の一を希望している)))))))))))))))))))没収されることもなく、...彼女が刑期を終えたとしよう。しかし、そのような大金を手にした人々がどのように刑期を終えたか、また、刑期を終えたとしても......皆知っている。...彼女は出所してクソみたいな金を手に入れるだろうし、裁判官も。 でも、ジャガイモの袋を3つもらえるし、ジャガイモも持っていかれるし。

バフェットなんて、彼らに比べたら子供みたいなもんだ。

でも、そんなことはどうでもよくて、私たちは良いことをしている、それが大事なことなのです。


そして、もう警告された、そろそろ終わりにしよう、これ以上は答えない、また今度にしよう。適切な司会者がいる限り、リスペクトは必要です。